別に更新がめんどかったわけj(ry
こんばんわ。
先週はテスト休みで
家に引き篭もっててネタがなかったんです(σ・ω・)σYO!
きっとそうだよ。
そして、今週からテスト始まりました(=ω=.)
今日は理科と日本史。
予想以上に…解けた(°Д°;≡°Д°;)
70点くらいとれたような気もしないでもない。
明日は国際関係と体育。
ふむ。。。。
わかんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別に更新がめんどかったわけj(ry
こんばんわ。
先週はテスト休みで
家に引き篭もっててネタがなかったんです(σ・ω・)σYO!
きっとそうだよ。
そして、今週からテスト始まりました(=ω=.)
今日は理科と日本史。
予想以上に…解けた(°Д°;≡°Д°;)
70点くらいとれたような気もしないでもない。
明日は国際関係と体育。
ふむ。。。。
わかんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ