テスト3日目今日は国語と英語でした。 国語はかなり出来たと思う。。。が 英語ヤバス((((;゚;Д;゚;)))) 全然わからんかったwwww やっぱあれですよね。日本人だかr(ry ま、まぁ赤点はないんじゃないかな(´-ω-`;)タブン 明日でテストってか2学年終わりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ でも春休み特にやることLHしか・・・