今日は国語と英語でした。


国語はかなり出来たと思う。。。が


英語ヤバス((((;゚;Д;゚;))))



全然わからんかったwwww


やっぱあれですよね。日本人だかr(ry


ま、まぁ赤点はないんじゃないかな(´-ω-`;)タブン


明日でテストってか2学年終わりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

でも春休み特にやることLHしか・・・