久々の、ほんと久々の更新w


というのも春休み、ほとんどLHしかしてない'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

結構バイトやれと言われます(´・ω・)


まぁ置いといて(


今日はカラオーケに友達と4人で行ってきましたよ!

4人だったので3時間(ノ∀`)


これ・・・すっごい長いだろ、、、


とか思っていたんですが、終わってみれば少し足りなかったりw


んで、採点しつつ歌ってたんですが、平均点に中々届かない・・・

まぁ自分の歌唱力がないんだろうけどwww

正直あんまり上手くないですil||li _| ̄|○ il||l


ま、まぁカラオケは自分が楽しく歌えればいいのさっ

なんだかんだ楽しめたのでよかったです(。・x・)


そして何気に3週間くらい連続でカラオケだった。。。w