今日は学校でP険の模擬問題をやったんですよねぇ
結果は、合格ヘ(゚∀゚*)ノ
いやぁ、これで思ったね
もう勉強しなくていいや・ω・+
うん。
なんとかなると思うよ!
あぁ、それと
なんとな~く絵でも練習しようかと思い始めた今日この頃(´=ω=)・・・
やっぱさ、絵とか上手く描けたら楽しそうじゃん!w
これもいつまでつづくかな・・・w
今日は学校でP険の模擬問題をやったんですよねぇ
結果は、合格ヘ(゚∀゚*)ノ
いやぁ、これで思ったね
もう勉強しなくていいや・ω・+
うん。
なんとかなると思うよ!
あぁ、それと
なんとな~く絵でも練習しようかと思い始めた今日この頃(´=ω=)・・・
やっぱさ、絵とか上手く描けたら楽しそうじゃん!w
これもいつまでつづくかな・・・w
土曜?くらいに注文した
Asrielのnewアルバム(てか前から出てたけど
と最近すっごい興味を持ってた東方シリーズに手を出しましたよ
東方永夜抄
が来ましたああああw
めっちゃ嬉しいww
アルバムの方はもう最高(●´ω`●)
結構ダークな感じでww
やっぱAsrielいいわぁ
Voがたしか19歳で2つ上という・・・
19でこの声はすごいと思うw
才能とそれを伸ばす努力があってこそかなぁ
すごいです!惚れ惚れします(pωq)
そして、えいやしょーはというと・・・
まだやってない(´・ω・)b
でもちゃんとやりますよ?w
まぁ、体験版やったんですが
やっぱシューティング難しいヘ(゚∀゚*)ノ
でも、がんばりますw
そうそう、18日にP険があるんですよねぇ
前回落ちたので(勉強してなかったからw)今回は・・・と思ってますが
勉強やる気でねぇorz
まぁ、そこはかとなくがんばるとしますか(´=ω=)・・・
今日は学校でクリスマス会やりましたー・・・
割と盛り上がってたw
歌は、歌ってません!
むしろ歌ってる人のほうが少なかったでs
ビンゴゲームは割りと盛り上がりましたよんw
事前に生徒一人一人が500円分の物品を用意して
それを景品にビンゴ上がった人から取っていくみたいなw
でも結局中身みえないから早く上がる意味もなくw
ハズレっぽいのが多々ありましたねw
そして、最悪なのが学園長
この学園長はダメダ
前に「私はこの学園で一番偉いんだよ!」とか言ってたし(´=ω=)・・・
今回はなんか、盛り上がってるとこに無表情で入ってきて
最後に学園長の話になり、軽く説教チックなことを淡々と・・・
見事に雰囲気ぶち壊しw
ブーイング受けてたなぁw
まぁ、こんな感じでした(´=ω=)ノシ