今日は学校でP険の模擬問題をやったんですよねぇ


結果は、合格ヘ(゚∀゚*)ノ


いやぁ、これで思ったね




もう勉強しなくていいや・ω・+



うん。


なんとかなると思うよ!


あぁ、それと

なんとな~く絵でも練習しようかと思い始めた今日この頃(´=ω=)・・・


やっぱさ、絵とか上手く描けたら楽しそうじゃん!w


これもいつまでつづくかな・・・w

アズ・ザ・スローライフ(∩∀`*)


土曜?くらいに注文した

Asrielのnewアルバム(てか前から出てたけど

と最近すっごい興味を持ってた東方シリーズに手を出しましたよ

東方永夜抄

が来ましたああああw

めっちゃ嬉しいww


アルバムの方はもう最高(●´ω`●)

結構ダークな感じでww

やっぱAsrielいいわぁ

Voがたしか19歳で2つ上という・・・

19でこの声はすごいと思うw

才能とそれを伸ばす努力があってこそかなぁ

すごいです!惚れ惚れします(pωq)


そして、えいやしょーはというと・・・


まだやってない(´・ω・)b

でもちゃんとやりますよ?w

まぁ、体験版やったんですが

やっぱシューティング難しいヘ(゚∀゚*)ノ

でも、がんばりますw


そうそう、18日にP険があるんですよねぇ

前回落ちたので(勉強してなかったからw)今回は・・・と思ってますが


勉強やる気でねぇorz

まぁ、そこはかとなくがんばるとしますか(´=ω=)・・・

今日は学校でクリスマス会やりましたー・・・



割と盛り上がってたw

歌は、歌ってません!

むしろ歌ってる人のほうが少なかったでs


ビンゴゲームは割りと盛り上がりましたよんw

事前に生徒一人一人が500円分の物品を用意して

それを景品にビンゴ上がった人から取っていくみたいなw


でも結局中身みえないから早く上がる意味もなくw

ハズレっぽいのが多々ありましたねw


そして、最悪なのが学園長


この学園長はダメダ

前に「私はこの学園で一番偉いんだよ!」とか言ってたし(´=ω=)・・・


今回はなんか、盛り上がってるとこに無表情で入ってきて

最後に学園長の話になり、軽く説教チックなことを淡々と・・・


見事に雰囲気ぶち壊しw

ブーイング受けてたなぁw


まぁ、こんな感じでした(´=ω=)ノシ