P険・・・今日は学校でP険の模擬問題をやったんですよねぇ 結果は、合格ヘ(゚∀゚*)ノ いやぁ、これで思ったね もう勉強しなくていいや・ω・+ うん。 なんとかなると思うよ! あぁ、それと なんとな~く絵でも練習しようかと思い始めた今日この頃(´=ω=)・・・ やっぱさ、絵とか上手く描けたら楽しそうじゃん!w これもいつまでつづくかな・・・w