土曜?くらいに注文した
Asrielのnewアルバム(てか前から出てたけど
と最近すっごい興味を持ってた東方シリーズに手を出しましたよ
東方永夜抄
が来ましたああああw
めっちゃ嬉しいww
アルバムの方はもう最高(●´ω`●)
結構ダークな感じでww
やっぱAsrielいいわぁ
Voがたしか19歳で2つ上という・・・
19でこの声はすごいと思うw
才能とそれを伸ばす努力があってこそかなぁ
すごいです!惚れ惚れします(pωq)
そして、えいやしょーはというと・・・
まだやってない(´・ω・)b
でもちゃんとやりますよ?w
まぁ、体験版やったんですが
やっぱシューティング難しいヘ(゚∀゚*)ノ
でも、がんばりますw
そうそう、18日にP険があるんですよねぇ
前回落ちたので(勉強してなかったからw)今回は・・・と思ってますが
勉強やる気でねぇorz
まぁ、そこはかとなくがんばるとしますか(´=ω=)・・・
