アズ・ザ・スローライフ(∩∀`*)


土曜?くらいに注文した

Asrielのnewアルバム(てか前から出てたけど

と最近すっごい興味を持ってた東方シリーズに手を出しましたよ

東方永夜抄

が来ましたああああw

めっちゃ嬉しいww


アルバムの方はもう最高(●´ω`●)

結構ダークな感じでww

やっぱAsrielいいわぁ

Voがたしか19歳で2つ上という・・・

19でこの声はすごいと思うw

才能とそれを伸ばす努力があってこそかなぁ

すごいです!惚れ惚れします(pωq)


そして、えいやしょーはというと・・・


まだやってない(´・ω・)b

でもちゃんとやりますよ?w

まぁ、体験版やったんですが

やっぱシューティング難しいヘ(゚∀゚*)ノ

でも、がんばりますw


そうそう、18日にP険があるんですよねぇ

前回落ちたので(勉強してなかったからw)今回は・・・と思ってますが


勉強やる気でねぇorz

まぁ、そこはかとなくがんばるとしますか(´=ω=)・・・