今日は学校でクリスマス会やりましたー・・・
割と盛り上がってたw
歌は、歌ってません!
むしろ歌ってる人のほうが少なかったでs
ビンゴゲームは割りと盛り上がりましたよんw
事前に生徒一人一人が500円分の物品を用意して
それを景品にビンゴ上がった人から取っていくみたいなw
でも結局中身みえないから早く上がる意味もなくw
ハズレっぽいのが多々ありましたねw
そして、最悪なのが学園長
この学園長はダメダ
前に「私はこの学園で一番偉いんだよ!」とか言ってたし(´=ω=)・・・
今回はなんか、盛り上がってるとこに無表情で入ってきて
最後に学園長の話になり、軽く説教チックなことを淡々と・・・
見事に雰囲気ぶち壊しw
ブーイング受けてたなぁw
まぁ、こんな感じでした(´=ω=)ノシ