今日は学校でクリスマス会やりましたー・・・



割と盛り上がってたw

歌は、歌ってません!

むしろ歌ってる人のほうが少なかったでs


ビンゴゲームは割りと盛り上がりましたよんw

事前に生徒一人一人が500円分の物品を用意して

それを景品にビンゴ上がった人から取っていくみたいなw


でも結局中身みえないから早く上がる意味もなくw

ハズレっぽいのが多々ありましたねw


そして、最悪なのが学園長


この学園長はダメダ

前に「私はこの学園で一番偉いんだよ!」とか言ってたし(´=ω=)・・・


今回はなんか、盛り上がってるとこに無表情で入ってきて

最後に学園長の話になり、軽く説教チックなことを淡々と・・・


見事に雰囲気ぶち壊しw

ブーイング受けてたなぁw


まぁ、こんな感じでした(´=ω=)ノシ