今日はクリスマスイヴらしいですよ。

自分には関係ないですがね(´=ω=)b”


今日は、友達含め3人で遊・・・ぶ予定でした


ところがどっこい

誘ってきた本人から途中で連絡途絶え

結局2人でグダグダしながらニコ動やら東方やらニコ動・・・



誘ってきた人の愚痴をグチグチ言いながら結局解散w


後でメール来たんですが、なんでも

「体調悪くて薬飲んだら気を失ったように寝てた」とのこと。


それだったら事前に体調悪いくらい言ってほしかったです(´=ω=)

いやまぁ、事実かどうか疑ってますけどn(オイ



連絡することは大切だと思いました(´=ω=)旦


オシマイ。