というわけで、風邪(タブンだけど)引きました(・ω・)/



体すっごいダルイです。

なので昨日今日はホボ一日中寝てましたよ(´・ω・)

だから昨日ブログ更新できなかったのさ


んでまぁ今日は、P険オマケ終業式だったわけですが、

気合で行きましたよヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら、ほとんど学園長の話を聞きに行っただけ~な感じでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



学園長ほんと、なんとも言えない・・・w


そして、P険ですが・・・


タイピングの方は前回受けて合格だったので、受けなくていいと(*^▽^)

そして、選択問題。


・・・ワカラン・・・ワカル・・・わからああああああん!


て感じだったかなぁ(´=ω=)・・・


そこはかとなくできたようなできてないような・・・

そして、実技はというと


完璧・ω・+

2問ほどわからないとこあったけど

もーまんたい!

心配なのは選択問題ガクガクブルブル((;゚Д゚))


た、タブン合格だと思うよ!



そ し て

今日お絵かきしましたよとw

自分にしては、結構上手くかけたと思うから晒すお(`・ω・´)!


いやまぁ、ほんと晒しレベルですggggggg





アズ・ザ・スローライフ(∩∀`*)-晒し(´・ω・`)


こんなん(●´ω`●)


絵描くの楽しいですw


これからがんばるよ(´=ω=)b