というわけで、風邪(タブンだけど)引きました(・ω・)/
体すっごいダルイです。
なので昨日今日はホボ一日中寝てましたよ(´・ω・)
だから昨日ブログ更新できなかったのさ
んでまぁ今日は、P険オマケ終業式だったわけですが、
気合で行きましたよヘ(゚∀゚*)ノ
そしたら、ほとんど学園長の話を聞きに行っただけ~な感じでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
学園長ほんと、なんとも言えない・・・w
そして、P険ですが・・・
タイピングの方は前回受けて合格だったので、受けなくていいと(*^▽^)
そして、選択問題。
・・・ワカラン・・・ワカル・・・わからああああああん!
て感じだったかなぁ(´=ω=)・・・
そこはかとなくできたようなできてないような・・・
そして、実技はというと
完璧・ω・+
2問ほどわからないとこあったけど
もーまんたい!
心配なのは選択問題ガクガクブルブル((;゚Д゚))
た、タブン合格だと思うよ!
そ し て
今日お絵かきしましたよとw
自分にしては、結構上手くかけたと思うから晒すお(`・ω・´)!
いやまぁ、ほんと晒しレベルですggggggg
こんなん(●´ω`●)
絵描くの楽しいですw
これからがんばるよ(´=ω=)b
