福岡へと土日で行く予定でしたが。。。



体調不良のため行けませんでしたorz(むしろ逝った



喉とかいまだに痛いです(∩∀`)



土日はかな~り暇でしたよ(´=ω=)・・・

PCやったんですが、やっぱ疲れるorz

休み休み使ってました。。。


あとは、本とか読みましたね!


 ラノベ     と    漫画←

  ↓            ↓ 

ANGEL+DIVE1  荒川アンダーザブリッジ1~3


この二つ読みました・ω・+

ANGEL~の方は、結構前から買ってて(半年位前かな


でも読んでなかtt


荒川~の方は

福岡行く前母から「なんか欲しいものある?」

と聞かれたんで

荒川~買ってきてとお願いしましたw

前々から気にはなっていたので(●´ω`●)


内容の方は


自分でお確かめくだs(オイ


正直、ANGEL~の方はあんまり好みではなかったかも・・・w

でも、なんか続ききになるので買うかもですがw


荒川~の方はおもしろかったですw

なんというか、生暖かくなれる物語・・・かなw

オススメです(´=ω=)b”