福岡へと土日で行く予定でしたが。。。
体調不良のため行けませんでしたorz(むしろ逝った
喉とかいまだに痛いです(∩∀`)
土日はかな~り暇でしたよ(´=ω=)・・・
PCやったんですが、やっぱ疲れるorz
休み休み使ってました。。。
あとは、本とか読みましたね!
ラノベ と 漫画←
↓ ↓
ANGEL+DIVE1 荒川アンダーザブリッジ1~3
この二つ読みました・ω・+
ANGEL~の方は、結構前から買ってて(半年位前かな
でも読んでなかtt
荒川~の方は
福岡行く前母から「なんか欲しいものある?」
と聞かれたんで
荒川~買ってきてとお願いしましたw
前々から気にはなっていたので(●´ω`●)
内容の方は
自分でお確かめくだs(オイ
正直、ANGEL~の方はあんまり好みではなかったかも・・・w
でも、なんか続ききになるので買うかもですがw
荒川~の方はおもしろかったですw
なんというか、生暖かくなれる物語・・・かなw
オススメです(´=ω=)b”