潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

先ほど、無料メルマガを配信しました。

 

 

結構、極秘な情報を書きましたニヤニヤ

タイトルは
「第三の目を開く&7/27東京対面コンサル」

です。

 

 

「第三の目を開く」は、

かなりマニアックな情報です(笑)!

武田京子先生も、

宇宙シリーズの絵を描く際に
瞑想で第三の目を開き、構図を0.01秒で見ました。

image

私も実は、やっていたのですよ~

という話を書きました。

 

 

あと、急遽、

週末に東京に行くことになりました。
7月27日に対面コンサルができますので、

その情報も書きました。

(8月12日~14日も行きます)

 

 

7月コンサルから
実験的に「スペシャル・コンサル」
しようと思っています。

 

 

 

「第三の目」にも関わっていく内容です。

(ブログには書きません!)

 

 


さて。

昨日の夜、フーミーさんのメルマガで
ワークを配信しました!

 

 

内容は、京子先生の絵に

影響を受けていると思います。

 

 

毎日、スタッフとして

武田京子先生の絵画展に関わらせていただき

「あの絵の空間」に身を置いたのは大きいですね。

 

 

京子先生が
自分のお役目・使命を早いうちに見つけた人は幸せ」

とお話しされていましたが、

そこに関係した内容です。

下矢印

ワーク① 自分だけのお役目に気づく第一歩

 

 

 

実は、
京子先生の絵画展に没頭しすぎて

メルマガ配信を、ド・忘れしていました💦💦

 

 

そのかわり、

絵からのインスピレーションを活用して

いつもより「濃いワーク」を

配信します!

 

 

何と「3回の連載ワーク」になります!

1日おきにワークを配信します。

 

 

第1回ワークは昨日、

第2回ワークは明日

第3回ワークは26日。

 

 

もっと増えそうなら、

来月の初旬に
「第4回ワーク」を配信します(爆)!

 

 

早速、第1回ワークの結果を
送ってくださった方が数人いました!

是非、第2回、第3回も送ってくださいね。

「すべてやってこそ意味がある」ワークになっていますので。

 

 

途中まで無料で読めますので

ブログでもご紹介します!

下矢印  下矢印  下矢印

こんにちは。   
「未来を変える心理学Ⓡ」の佐藤由美子です。

 

 

このメルマガは、
月2回は物語の回、
月の最終回は「ワーク回」となっています。


昨日は、ワーク回を配信する予定でしたが……
な、何と!
ウッカリ忘れてしまいました💦💦💦

 

 

申し訳ありません!!!
前日までは覚えていたんですけどね……。

 

 

というのも。
アメブロにはレポートしていましたが、
札幌で武田京子先生という方の
絵画展のスタッフをしていました。


54才の時、瞑想中に突然開いてしまい
0.01秒で宇宙から?
絵の構図を受け取られました。


以後、13年に渡り
25作の「宇宙シリーズ」を描き上げられました。

 

 

今、武田京子先生は83才ですので、
今から16年以上前の作品なのですよね。
 

 

こちらは『飛翔』という絵です。
神秘的な色合いですよね!
(今回の絵画展は、初めて
「作品だけの写真を撮ってもいい」という許可が出ました)

↓ ↓ ↓


連日、スタッフとして出勤し?
ツアーと称して(笑)、受講生さんと一緒に
時間を過ごしたりもしていました。
 

 

昨日は最終日でした!
後片付けなども終わり、
ホッとしてすっかり気が抜けてしまいました💦

 

 

すっかり解放気分で
夫と小樽にドライブに行き、
はじめてのスシローを体験し(なぜ?)
24時を過ぎてから

「あ!メルマガの配信日だった」
と気づきました💦💦
 

 

そのかわりと言ってはなんですが、
今回のワークは
特別仕様にします!

 

 

1回ではなく「3回」に分けて
無意識の言語化ができるように
ワークを構成します。

 

 

今日は「第1回」のワークを配信し
1日置きに、

「第2回」「第3回」ワークを配信いたします。

 

 

絵画展の中で、
武田京子先生のお話し会もありましたが、
そこからもインスピレーションを受けた
「書き下ろしのワーク」です!
 

 

コチラの絵は、
「宇宙シリーズ」 の最後の絵の
『次元上昇』です。
↓ ↓ ↓

 

まさに、あなた自身が
次元上昇できるようなワークを考えましたよ~!


 

1回目、2回目、3回目のワークは
全て「物語」としても繋がっています。


しっかり、やり終えてから
次の回のワークをやってくださいね!

 

 

さて。
ワークの前に
武田京子先生の21日のお話会の内容
少しだけシェアいたしますね。


偶然にも、
6~7月のメルマガの内容とも被ります!
これぞシンクロ?ですね。

 

 

6~7月のメルマガでは、
ミナミには実は、

優秀な姉がいたという物語を書きました。


 

何をやっても上手くできる姉のエリカ。
両親はエリカばかり褒め、
ミナミは「自分は誰にも認められない」
と、拗らせていきます。

 

 

そして、大人になったミナミは
周囲の優秀な人を見ると
「無意識」が反応してしまいます。


自分が欲しいもの(承認してくれること)を
アッサリ手に入れる人が
妬ましくて仕方がありません。


その無意識が、
子育てにも、夫婦関係にも影響を及ぼしていた
という内容でした。

 

*参照回
◆6月1日号
閉じた潜在意識を開くには?
https://foomii.com/00284/20240602055422124830


◆6月11日号
人間関係の葛藤は「これ」を認めないと変わらない
https://foomii.com/00284/20240612003639125235

◆6月21日号
ワーク!人間関係の「間」が変化する秘儀
https://foomii.com/00284/20240621234844125678

 

◆7月1日号
過去のリベンジからの解放
https://foomii.com/00284/20240702010719126131

 

◆7月11日号
無意識の感情に気づくには?
https://foomii.com/00284/20240711233640126585

 

 

実は、武田京子先生も!
優秀なお姉さん2人がいたそうなのです。
(意外ですね)


特に、2番目のお姉さんが
とても優秀で、
京子先生は、劣等感を抱えていた学生時代だったそうです。

 


絵を描くだなんて、全く思っていなかったそうです。


その京子先生が、
なぜ画家として成功したのか?
なぜ54才にして、
宇宙のメッセージを受け取れるようになったのか?
(それまでも花の絵を描き続けておられました)

 

 

その答えは、
「自分のお役目を受けいれた」
からだと思います。
(私の主観です)

 

 

その結果、「才能」を発揮できたのではないでしょうか?
京子先生のお役目は、
たまたま「絵」でしたが
人によっては「子育て」かもしれません。
 

 

大事なのは・・・

(以降は、有料になります)

 

 

続きを読みたい方は

こちらから、ご購入くださいませ。
下矢印

ワーク① 自分だけのお役目に気づく第一歩

 

 

 

注意点です!
ワークは最低3回以上配信されますので

単回ではなく、
「7月分」として購入された方が

絶対にお得です!

 

 

自分のお役目を知る前に

自分の心の声を聴けることが先になります!

是非、やってみてくださいね。

 

 

真剣に取り組めば
かなり、濃いワークになるはずです。

ではでは!

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子