潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

あなたは「こんな人はイヤ!」

と思うことありますか?

 

 


人間関係の悩みが消えたら

ほとんどの悩みはなくなると言われています。

 

でも……。

こんなに色々な心理的な手法や
本が出されているのに

それでも人間関係の悩みが消えないのはなぜでしょう??

 

 

一言にすると
正義を振りかざす心」
理由だと思っています。

 

浮気したなっ!

許せない~!!

と、相手を責める気持ち。

 

俺は絶対に悪くない!

という気持ち。

 

 

こういう気持ちが、
多くの悩みを創り出していると思います。

 

 

コロナの時は、顕著でしたね~。

〇〇派、●●反対派など
ネットを見れば、自分の正義を振りかざす人の多いこと……。

 

 

視座を固定していると

こういうことは起きやすいものです。

 

 

でも、一体どうすれば

視座を変えることができるのでしょうか?

 

 

ということで。

ぶっ飛んだ設定を、

昨日のフーミーさんのメルマガに書きました(笑)!

下差し

本当の願いに繋がる「無意識のフタ」

 

 

 

早速、ご感想をいただきました。
下矢印

 

 

ふふふっ真顔

そうくるとは思わなかったでしょう……。

 

 

続きです。
下矢印

 

 

「正義を振りかざしていたので苦しかった」

とありますね。

*長文ですので、一部のみのご紹介です。

 

 

昨日のメルマガは、

まさに「正義を振りかざす心」に気づいていただくことも

目的の1つでした。
 

 

あとは「真の自己受容とは」

どうにか表現できないかな~と。
(なかなか難しいのですが💦)

 

 

 

メルマガに書かれた内容は、

ぶっ飛んだ設定だと思うかもしれませんが、

「実話」です。

しかも、現在進行形の……。


途中まで無料で読めるのですが、

アメブロにもアップしますね。

下差し

今回は、
皆さんの想像の斜め上を行く
大胆な内容になっています(笑)!

 

 

今までの物語の流れが

ガラリと変わります。
そこまで描かないと
「無意識の蓋」には、なかなか気づけないと思うからです。
 

 

「え?ありえないよね!?」
という体験
をすると、
枠が外れることがよくあります。

 


「体験」が大事なのです。
頭であれこれ考えても、腑に落ちません。


 

私のもとに訪れる多くの人が
「自分は本当は何を求めているのかわからない」
と訴えます。

 

 

そこで、様々なセミナーに出たり
ワークをやったりしますが
「机の上の答え」では、

無意識の蓋は開きません。

 


体験を通してしか、
本当の自分を知ることはできない。

 


だから「行動してください」
と私はよく言います。

 


行動することが目的なのではなく
「体験すること」が目的なのです。

 

 

更には
「体験によって促される選択」
「体験によって沸きあがる感情」を掴むこと

こそが目的なのです。

 


その体験によって、
多面的に自分を理解したり、
他人を理解したり
人生の意味が見えてくるんですよね。

 

 

今まで体験してきた苦い感情も出来事も
その時、昇華されていきます。
過去の何気ない選択が、
今の状況と「点と点」になって結びついていきます。


真の自己受容とは、
その瞬間に訪れるのかもしれません。


さて。
今回はどんな展開になるのでしょうか?

 

 

是非是非、読んでいただければと思います!

本当の願いに繋がる「無意識のフタ」

 

 

ではでは~。

明日は「時空力」上級編講座です!

現実創造のしくみを解き明かす予定です♪

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子