潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
札幌もかなり暑いが続いています。


都知事選……

小池百合子さんで当確っぽいですね。

 

 

石丸さん「ほぼ2位」とは凄いですね。

少し前に、暇空茜さんが
立候補したというニュースを見ました。

 

 

暇空さんについて
全然詳しくないのですが、

ネット界隈の有名人ということは知っています。

 

 

暇空茜さんが、

「石丸さんが知事になるのだけは避けたい!」

という目的で立候補して
ネットで、石丸さんに絡んだという記事もどこかで見ました。

 

(石丸さんは漫画に詳しくないのに
オタク票を集めるために言っているだけだとか)

 

 

その界隈の詳細は
全く知らないのですが真顔

 

 

暇空茜さんは、

敢えて石丸さんに票が集まるように

表面的には「石丸さんにはなってほしくない」

と主張しているのかな?
と思ってしまったほどです。

 

 

というのも。
石丸さんと暇空さんとのやり取りを見ると

石丸さん支持になる方が増えそう!

と思ったからです。

(全然違うかもですが真顔
 

 

さて。
5月に告知しました
武田京子先生の

「宇宙の真理を表現した絵画展」

札幌で開催されます!

 

 

Facebook
「京子先生ツアー」を募集したところ

すぐに満席になりました。

 

 

「ツアー」という名前にしたせいか?

札幌の方はお1人。

東京、関西、道内(札幌以外)の方達ばかりが集まりました。

 

 

私のツアーは?

7月20日に開催しますが、

絵画展は、

7月16日~21日です。

上矢印

上記に時間、場所も書いています。

 

 

 

京子先生の経歴はコチラです!

 

 

京子先生は、基本独学で学ばれています。

カルチャーセンターに少し通っただけで

後は、独学で色々な賞に入選!

凄いですね~。

下矢印

 

独学でずっと50代まで

植物の絵を描かれ、

54才の時に、瞑想中に突然
宇宙からメッセージを受け取られました。

 

 

そして「宇宙シリーズ」
12年かけて完成させられました。

 

 

50代まで続けていた
「植物の絵」を活かした宇宙シリーズ。

丸い円の中に、
必ず植物が入っています!

 

 

是非、札幌以外の方にも

来ていただきたいです。

期間中、私も受付などをお手伝いする日があります~。

 

 

ところで。
朗報です!

 

 

7月20日に、読者さんと一緒の「ツアー」を開催しますが、

その日ちょうど、
京子先生のお話会が開催されることに!

 

 

お話会は、
13時~14時過ぎくらいまでです。


で、今回、ツアー参加者の中に
耳が聞こえない方がいらっしゃり。
急遽、お話会が開催ということで

「手話通訳をつけてもいいですか?」
とお問い合わせがありました。

 

 

京子先生にお問い合わせしたところ

「OK」になりました!
 

 

なので、7月20日13時~14時過ぎまで

手話通訳つきの「お話会」
が開催されます!

(場所は、会場です)

 

楽しみです♪

 

 

会場でご一緒できる方、

楽しみにしています!

(ツアーは満席です)

 

 

ではでは。

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子