潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
「ニセモノの願い」は実現しない。
以前から、私はこう伝えてきました。

 

 

何を隠そう!

私のコンテンツの原点は「そこ」です。

 


昔からあれこれ実践してきた私が
身をもって、腑に落としたこと。
それは

ニセモノの願いは実現しない!

本当の願いは勝手に実現する
なのです。


もちろん、行動は必要ですけどね。

でも「ニセモノの願い」と
「本当の願い」の違いは

行動の時に顕著に出ます!

 

 

とはいえ。
頭ではわかっているけれども
なかなか、納得できない……。

 

 

そういう方が多いのですよね。
(私もそうだったし真顔

 

 

その本当の理由にズバリ!

斬りこみました。

 

昨日配信した、
フーミーさんのメルマガです。

右差し過去のリベンジからの解放

 

 

このメルマガは、
途中まで無料で読めるのですが、
アメブロにもアップしますね。

下矢印

人は、「未来はこうなりたいと決めた」と思っていても、
実際は、過去の未消化な出来事に影響されていることがほとんどです。

 

つまり、「これを実現したいです」
と言いながらも、本音は違うというパターンですね。

 

未来を創ろうとしていても
実際は「過去へリベンジしよう」としているだけ
本当の望みとは「ズレ」ていることがあるんですね。


本音と「ズレた望み」を実現しようとすると、
一体どんなことが起きるのでしょうか?

 

 

それが、今年の1月号から連載している
ミナミさんの物語です。


本音の声に耳を傾けなかったミナミさんは、
子どもが家出して悩んだり
密かにライバルと思っていた礼子さんに葛藤を感じました。

 

 

人生で起きる「お金や人間関係の悩み」は、
本音の声に気づかせるため

とも言えます。

 

 

そんなミナミさんは、
香奈が「ある意識」で場をつくることで
本当の心の声に気づき始めます。
 

 

そして……
「言ってはいけないと思っていたあること」
を認めることで、
一気に心の扉が開いていきました。
それが前回のお話しでしたね。
下差し
【33号】人間関係の葛藤は「この感情」を認めると解決!
 

今回は、その続きです。
ミナミさんの「本当の望み」は何なのでしょうか?

 

 

続きは、有料になりますが
コチラで読めます。
右差し過去のリベンジからの解放


今年の1月号からずっと
「ミナミさん物語」が続いています。

 

 

これは想定外でした(笑)。
数か月で終わり、
また別のトピックに移る予定だったからです。

 

 

それくらい、ミナミさんの行動や思考は
多くの人の「願いが実現しない理由」を詰め込んでいます。

 

 

他人事ではなく「自分事」に落とし込んでいただくために、

敢えて「物語」というカタチで書いています。

 

 

月ごとにテーマが変わっていますが、
一貫して「ミナミさんの言動」を通して
ご自身の現実創造に転換していただければ、と思っています。
(皆さんの悩みの共通点を凝縮しています)


各月のテーマをまとめ、
各月の記事をほぼアップしてみました。
全て、途中まで無料で読めます。

下矢印

◆1月号思い通りにならない!人間関係の悩み
ベル【臨時増刊】お金で自信がない人の本当の課題
ベル自分らしさを邪魔するコンプレックス
ベル人が思い通りに動いてくれない時は?
ベル★ワーク 人間関係の悩みが変わる視座
 

◆2月号番外編【お金が動いた事例】

ベル相手は鏡の本当の意味
ベル相手の心の傷に見えるものは投影?
ベル数百万のお金が動いた実例

ベル★ワーク 想像を超えた未来

 

◆3月号時空力ワークで本音に気づこう
ベル勝ち負けにこだわると現実創造できない
ベル本音を言葉にして「はじめて」変わる

ベル★ワーク1 未来からのメッセージを受け取る

ベル★ワーク2未来の自分がお願いしていること

 

◆4月号ワーク添削回

ベル★ワーク添削 人間関係の悩み

ベル承認欲求とお金の不安の関係
ベル★ワーク添削 承認欲求とお金の流れ
ベル★ワーク添削 自分を認めるってどういうこと?

 

◆5月号ネガティブな出来事が起きたときの解決法
ベルネガティブなことが起きたとき

ベルグルグル思考は、対処療法が原因

ベル同じ情報に触れているのに結果が違うのはなぜ?

 

◆6月号人間関係の葛藤「流れを変える場」とは

ベル閉じた潜在意識の扉を変えるには

ベル人間関係の葛藤は「この感情」が鍵

ベル★ワーク 秘儀!人間関係の「間」が変わる

 

 

6月末の号、昨日配信した最新号へ
ご感想を数人の方から、
いただきました。

 

 

お1人、ご紹介いたします。
長文ですので、一部をピックアップします!

「過去のリベンジからの解放」へのご感想です。
下矢印

image

 

 

ご感想ありがとうございます!
未消化の感情は、現実創造に影響します。

 

 

この方の場合「結婚の願望」が、
お母様への感情と関係しているんですよね。


よくあるのが、
世間体を気にする母への復讐として

未婚のままでいる、というものです。

 

 

続きです。

下矢印

image

 

 

深層心理では「母が不幸、ざまあみろ」
と思っている。
でも……。
更にその奥に「本当の望み」が隠されています💦

 

 

ココが奥深いところです。

この方も薄っすら気づいています。
そして「物語に登場のミナミさん」もまた……

本当の望みに気づかされていきます。



「ミナミさん」は、
多くの人の代表として登場しています。
次回、どうなるのでしょうか?

 

 

ご感想はは、まだいただいているので、
記事かメルマガで、
ご紹介していきたいと思います!
ではでは~。

 

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子