潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

お金と人間関係の悩みを解決すると
「人生のほとんどの悩み」はなくなります。

(年を重ねると健康も大事になりますが)

 

 

今日は、
その解決には「何」が重要なのか
について書きますね!

 

image

 

因みに。

前回の記事で
絶景!空と湖と一体化する露天風呂
のご紹介をしました。

(上の写真)

 

 

その中で、「プロポーズ」という

百合の花をアップしました。

 


花の大きさ

尋常ではなく(笑)
買ったときから、手にズッシリくる感じが半端なかったです。

(花をこんなに重いと思ったのは初めて!)

 

 

洞爺湖ホテルに滞在中は、
3輪が開花しましたが、
札幌の自宅に持ち帰ると、
次々に開花ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

「まだ蕾だ」と油断していると、
数時間後に、花が開いてしまい

「花粉取り」に追われました💦

下矢印

 

この写真は昨日のですが、

花びらが渋滞している感じですポーン

下矢印

 

夫の誕生日のために購入したので
「新しい1年は、
今までの人生で一番大きく開花する」

シンボルだと思うことにします(笑)。

 

 

 

さてさて。

ついさっき、フーミーさんのメルマガで

臨時増刊号を配信しました。

 

 

まさに「人生で自分らしく開花する」

ためのコツを書きました。

下矢印

「場」を扱えるかが鍵!お金と人間関係の悩み

 

 

 

前回のメルマガでは
とっておきの秘儀を

ご紹介してしまいました(笑)。

下矢印

秘儀公開!人間関係の「間」を変えるコツ

 

先ほどの臨時増刊号では、
前回の秘儀を通して、
現実が変わり始めたマリコさん
という方の体験談メールを

ご紹介しつつ

重要な点を、解説しました。

 

 

 

秘儀に書かれたことを
本当にマスターできたなら
人生で、お金や人間関係の悩みは激減しますし、
もし困ったことがあっても
「場」を変えることで、違う未来に繋げることができます。

 

 

もちろん。
魔法が起きるとかではなく

「未来に繋げる」のは、あなた自身です!

(ここが最も大事)

 

 

とはいえ。

秘儀を表面的に理解しただけでは

やはり「現実は変わらない」となりかねません。

 

 

「どこ」をおさえると
秘儀ワークが、真に効果を発揮するのか?
マリコさんのメールを元に
解説しています。


 

「自分らしく人生を開花する」
に興味がある方は、
是非読んでみてくださいね!
 

 

 

明日から7月!
今年も残り半分になってしまいました!
残り半分、自分に誇れる時間を過ごしましょう!
ではでは。

 

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子