潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
アメブロには明確には書けないですが💦

今回の東京出張は

私の運命を変えた?

と言っても過言ではありません。

 

 

今後、私が目指すことも

やることの意味も

全然、次元が変わっていくと思います。

 

 

やはり超一流の方と同じ空間にいる」

というだけで、

意識は変わりますね……。

 

 

いや、ほんと。

「この方に会えたら死んでもいい」

というほど尊敬している方にお会いできて

会話できたのが、奇跡で……。

 

 

その空間で、

「私が全く気づいていなかった

コア中のコアコンテンツ

に気づかされました。

 

 

コンテンツを生み出し続けてきた私が

なぜ今までそこに気づかなかったのか?

 

 

盲点にもほどがある!

というコンテンツです。

 

 

今まで、何となく取り入れていましたが

「ド真ん中」であり

今の私の「土台」になっていることに

全く気づいていなかったです。

 

 

今後、全く「意味が違ってくる」

と思います。

まずは自分自身に実験してみて

ある程度まとまったら、

メルマガでご案内したいと思います。

 

 

やはり「空間の力」はすごい!

「同じ空間にいる」ことが大事

zoomでは実現しなかったはずです。

 

 

さすがに、

多くの人が見ているアメブロでは書きません。

(そもそも秘密の話という約束ですので)

 

 

無料メルマガでは

少しだけ書けると思いますので

興味がある方はお楽しみに♪

 

 

さて。

そんな背景もあり。

 

 

今回の東京出張の後半は

こちらのホテルに泊まりました。

 

 

約100年の歴史がある

ホテルニューグランドです。

 

 

「100年続く」というところに
魅力を感じました。

私のコンテンツも、
そのくらいのエネルギーを込めたいと思いまして。

 

 

横浜の山下公園のすぐ前で

中華街のすぐそばという立地で

雰囲気がありました。

 

 

紫陽花の季節です。

 

早朝に、撮らせていただきました。

下矢印

 

 

 

ナポリタン、プリンアラモードなどの

メニューは、
このホテルから生まれました。

 

 

著名人のメッセージも
たくさん飾られていて、

多くの方の人生を彩ってきたのだと実感しました。

(写真は撮っていないです)

 

 

 

朝食を前にハイテンションの人真顔

下矢印

 

 

部屋を出る時、

スヌーピーは甲羅干し?

状態でした。

 

 

夜、帰ってくると……

下矢印

 

爆!

 

 

ベッドメイキングされた後も

やはり、甲羅干しのまま(笑)!

ホスピタリティを感じましたニヤニヤ

 

 

丁寧な時間が空間に流れていて

また泊まりたい!
と思いました。

 

 

そして。

このホテルに泊まっている間

じわじわと、ボディブローのように

今日の記事の冒頭で書いた「東京での出来事」が、

細胞に染みわたっていきました。

 

 

私のコアコンテンツが
隠れていたということ。
そして、今後の私に課された人生の宿題。


いや~。

100年の歴史のある建物の中で

「何か」が未来に向かって熟成されていく。

そんな感覚になりました。

 

 

「空間」は、ほんと大事!!

 

 

明日からは、
夫の誕生日プレゼントも兼ねて

北海道のとある場所にワーケーションに行きます。
こちらも「空間」にこだわりました。

 

 

また記事にしますね♪

ではでは。

 

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子