潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

昨日から東京入りしています!

 

 

梅雨真っ只中で

雨が凄かったですが、

今日は快晴♪

 

 

快晴の日にピッタリの出来事がありました。

 

 

具体的なことは書けないのですが……

先日、メルマガで

抽象度を上げて書いたことが実現しました♪

 

 

「死ぬまでに

これが実現できたらもう充分」

ということです……。

 

 

私にとっては「奇跡」です真顔

 

 

この数日、

睡眠時間が2時間を切っていたので

ようやく寝れます。

 

 

夫も同席しました。

 

 

先日、zoomで

時空力Ⓡ上級編」講座をしました。

早速、奇跡的な展開になった方もいて……。

 

 

時空力Ⓡは、

講座をやっていて私も楽しいのですが。

 

 

今日まさに、

私のコアは「時空力」
ということも判明することがあり……。

 

 

時空力は、

フォレスト出版で教材を出している時に、

シリーズ化されたものです。

 

 

そのコンテンツを作っている時

クリストファー・ノーラン監督の

『インターステラー』が上映されていて

びっくり「そうそう!この感覚が時空力!」

と興奮したことを思い出しました。

 

 

 

時空力と名付けてくれたのは

この人です(笑)

下矢印

 

通称「スヌおぢ」。

(いただきりりちゃんにも

”おぢ”が出てきますねニヤニヤ)

 

 

上の写真は
時空力Ⓡ講座の休憩時間の風景です(爆)。

 

 

 

そして今日。

東京駅にスヌーピーショップを発見して

満面の笑みの図真顔

下矢印

 

 

その数日前。

自宅にて

「シャー!」の練習をしている夫。

下矢印

 

何の目的やねん。

 

 

 

しかも、その数日後。

街の雑貨屋で発見!

下矢印

 

4匹の猫が

「シャー!」をやっている図(笑)!

 

 

なかなか、ないですよね~。

笑ってしまいました!

 

 

さて。

明日からは3日連続で

怒涛の個人コンサルです!

 

 

今回はメルマガの文章に共鳴してくださり

「自分らしく生きる」に

コミットした方が多いので

楽しみにしています!

 

 

私自身、

今日の「奇跡的な展開」のエネルギー

皆さまとお会いできるのが

楽しみです。

 

 

周波数は伝播しますので……。

「旬」って大事です。

 

 

ではでは~。

今日は久しぶりにゆっくり寝ます!

 

 

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子