潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。

昨日、時空力Ⓡ講座
いち早く変化した方を

インタンビューさせていただきました。

 

 

その時感じたのは

自分が集中できる対象

「何」かわかっている人は

結果を出しやすいな~と。

狙った獲物は逃さない!

 

 

これは、

「自分の軸を明確に持っている」

ということだからです。

 

 

この「軸」があるからこそ

現実創造が「連続で」可能になります。

 

 

いっとき、臨時収入があった!
みたいなことは

「点」でしかありません。

(仮に、何千万だろうが本質は同じです)

 

 

むしろ、「点」を体験することで

本質を見誤ってしまう方が多いのです。

「あ、これでいいんだ」

という風に……💦

 

 

すると、一見よさそうなんだけど

実は、何年後も変わっていない。

ということになります。

 

 

それだったら、
臨時収入も一切なく

どん底に落ちた方

かえって「這い上がろう」とするので

数年後は現実が変わるんですよね~。

 

 

軸があるうえで
「器」にエネルギーを注ぎ続ける。

器に猫が……真顔

 

 

器にどれだけ注ぎ込まれているのか?

これが、連続的なシンクロ

に繋がっていきます!

image

 

 

先日の無料メルマガでは

今まさに!

私に起きている「連続的なシンクロ」

について、レポートしました!

 

 

ブログではちょっと書けないので💦💦

運命の日は、「来週」です~。

 

 

そう。

来週、東京に行くことになりました!

ちょうど夏至にぶつかります!

 

 

夏至は、「陽が極まる日」です。

 

 

今まさに、私は夏至に向けて
自分の「陽」を極めているのかも?

しれません。

 

 

マジで……

意識を「一点」に向けて

大調整中です(笑)!

 

 

「器」に注ぎ続けているので、
昨日も今日も

シンクロがたくさん起きています。

 

 

ちなみに、
今回、東京と書きましたが

実際は、「横浜」で

対面コンサルをします。

 

 

結構ありえないことが

今私に起きているので、

いつもと違う場所でやる方が
流れに乗れそうで……。

 

 

メルマガにも書きましたが、

今回の「対面コンサル」は、

「本気で人生に変革を起こそうとしている方」

が合っていると思います!

 

 

そういう方の方が

私を、活用できるといいますか(笑)。

 

 

私自身も、エネルギーを高めていくので

よい連鎖反応が起きそうです。

 

 

明後日の無料メルマガ

対面コンサルを募集します。
興味のある方はチェックしてみてくださいね~。

 

 

ではでは~!

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子