潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

何と!

 

 

メルマガのワークを見てくださった

現役の精神科医の先生から

ニコ「熟練の精神科医の方ほど大事にする
〇の感覚が書かれていました」

と、フィードバックいただきました。

 

 

その話は、

記事の最後の方に書いています。

 

 

昨日の夜遅く、東京から帰ってきました。

毎日が濃すぎて……

ブログを書く時間が全くとれませんでした💦

 

 

今回の出張は一言で言うと!

「人生の次元を上げるために行った」

です!

 

 

そして、実際に

次元が上がりました!

 

 

残りの人生を懸けて

「実現すること」が何か?

その答えがわかりました。

 

 

だから、「やるのみ!」です。

 

 

その話は、超!濃いので……

講座か無料メルマガ

書いていきたいと思います。

 

 

さて。

そんな中でも、

フーミーさんのメルマガの

〆切は守りました!

 

いや、何の図(笑)!

 

 

今回、ワーク号が

夏至の日だったのですよ。

 

 

この日、とある交流会に出て

「東京→横浜」のJRで体調悪くなり……

(ちょっとシャンパンを飲んだ💦)

ホテルに着いたのが22時近く。

 

 

あと2時間で書き上げるのは

難しいかも!?

 

顔が真っ青だったので

夫はびっくり「明日にしたら?」

と心配していましたが、

書き上げました!

 

 

というか。

書いているうちに

体調がよくなりました(笑)。

 

 

つくづく。

私にとって「書く」と言う行為は

エネルギーを充電するセラピーだと思いました。

 

 

書くことで、

思考と感情が整っていくから、

だと思います。

 

 

今回、6月21日号を配信しましたが、

6月11日号の案内を

アメブロで書いていませんでした。

 

 

なので、

11日号と21日号の2本を

ご紹介しますね!

 

◆6月11日号
この号には、多くの人の
人間関係の葛藤の「根本」にある正体を書きました。

下矢印

人間関係の葛藤が「コレ」を認める

 

 

◆6月21日号

夏至の21日号は

ワーク回なので、
人間関係の「間」のエネルギーを変えるワークを公開しました!

下矢印

ワーク【秘儀】人間関係の「間」が変化する

 

 

 

 

ワークは、まさに「秘儀」を書きました。

本当は、880円のメルマガで書く内容ではないと思いつつ。

 

 

夏至の日のプレゼント!

ということで。

 

 

5年前に、私はとある出版塾に行き

多くの編集者さんからご指名をいただきました。

 

 

諸事情で、
そのご縁で本を書きませんでしたが

なぜあんなに多く
指名していただけたかというと
ぶっちゃけ実力ではなかったと思います(笑)。

 

 

おそらく、

「場のエネルギー」の流れを扱うのが

私は上手かっただけ、

だと思っています。

 

 

ワーク【秘儀】人間関係の「間」が変化する
上矢印

このワークで書いた「秘儀」を、

編集者さんへのプレゼンでやっただけです。

 

 

ちなみに。

夏至の翌日、

ある精神科医の方にお会いしましたが、
ワーク【秘儀】人間関係の「間」が変化する
を読んでくださったそうで!

 

 

「熟練の現場の精神科医ほど
場のエネルギーを大切にします」

 

「プロが長い間かけて到達することを

アッサリ、佐藤さんは書いていますね」

 

 

と言ってくださいました。

 

 

ありがたいですね~。

私は、専門的なことを一切学ばずに

「人間への洞察力」だけでここまできました。

 

 

 

その到達した内容が

熟練の精神科医の方と同じ結論になっている。

というのが嬉しかったです。

 

 

興味のある方は

是非読んでみてくださいね!

 

 

次回は、

いつも有料メルマガを読んでくださった方が

面白いメールをくださったので(爆)!
ご紹介したいと思います。

 

 

キレイごとなし!

旦那様への本音が書かれています(笑)。

 

 

これは、アメブロで公開できるかどうか?

のギリギリラインですので←真顔

「続きは無料メルマガで」

になるかもしれません……。

 

 

お楽しみに♪

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子