潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
今日で、5月が終わりますね~。
ジャジャーン!!



実は……

超!保存版の内容を書いたばかりです。

たった今、フーミーさんのメルマガを配信しました。

下差し

思考の深さで、天国と地獄に分かれた2人

 

 

 

フーミーさんのメルマガは
月に3本配信が通常ですが

4本目を配信しました♪

 

 

この内容は、
私の実話をもとに書いたのですが、

「なぜ同じ情報を得たのに」
「結果が出るのは人によって違うの?」

その答えを書きました!


ズバリ書いたでしょう~(笑)!

 

 

 

同じ講座を受けても
同じスタートをしたはずなのに
なぜ、あの人は圧倒的な結果を出すのだろう?


この真実を書きました。

 

 

もちろん、結果の出方には、
色々な要因があります。

 

 

今回は「思考の深め方」の違い

現実創造の違いに即座に出る!
についての内容です。

 

 

これ、実は

今やっている半年講座「時空力Ⓡ上級講座」
深く扱っていく内容でもあります。

 

 

その「サワリ」部分を書きました。

これを読むだけで

「情報をどう扱うのか」
に気づけると思います。

 

 

 

自己啓発などを学んできた方は
「意識を変える」重要性は
聞いたことがあると思います。

 

 

 

確かにそうなのですが
意識「だけ」では
現実は変わりません(キッパリ)。

 

 

「どう思考するか」
も、同じくらい現実創造では重要なことです。

 

 

なぜなら……。
思考力の深さによって
その後の「行動の質」が
圧倒的に変わる
からです。

 

 

 

では……。
そもそも、
思考する力がある人とない人は
何が違うのでしょうか?

 

 

そんなことを書きました。


今までのメルマガの読み方が

全然変わってくると思います!

 

 

因みに、最近
今までのフーミーさんのメルマガを

すべて購入された方がいます。

 

 

4月の引き寄せサミット

「特典ワークショップ」で

目が覚めたようで(笑)、

怒涛の勢いで!
集中的に学ばれました。

 

 

フーミーさんのメルマガって

1か月に2万字以上あり、

濃いので……

一気に学ぶって、相当ですね。

 

 

5月にこんなメッセージをいただきました。

下矢印

 

すごっ!ポーン

 

 

4月のワークショップで

「なぜ、引き寄せようとすると

うまくいかないのか?」
をズバリお伝えしました。

 

 

それを念頭に、有料メルマガを最初から

(8月号から)読まれ
私の今までの著書も読むと宣言されました。

下矢印
 

 

 

 

昨年8月号から

リアルの5月号まで追いついたら

またコメントします!

と、メッセージくださいました。
 

 

そして、約2週間の今日。
メッセージが来ました~。
途中からのご紹介です。

下矢印

image

下矢印

 

何と、私の今までの
過去のアメブロ記事も

むさぼるように読んでくださったとか(爆)

 

へ、変態や~滝汗滝汗

 

 

有料メルマガは、

毎月のワークも、本気でやったら

すごい濃いんですよね~。

 

 

しっかりやったからこそ、

ようやく昨年11月号まで進めたのだと思います。

 

 

毎月のワークは、
本気で取り組むほど気づきが深まるので、
間を空けたほうがよいのですよね。

 

 

この方が書かれているように

耳触りのよいスピリチュアル的な教えを

鵜呑みにすると、

ずっと現実逃避することになりかねません💦💦

 

 

4月の「特典ワークショップ」では

そこを明言したので、

「目が覚めました!」
という方が続出しました。

 

 

それをさらに、現実に落とし込むために

昨年8月からの有料メルマガを

全部取り組んでくださいました。

 

 

その結果

「現在地をないがしろにしていた」
とハッキリ腑に落ちたのですね。

 

 

これはすごいことです。

「現在地を真に受け入れた時」から

ホンモノの現実創造

が始まるからです。

image

 

 

現実から逃げているうちは
ニセモノの安心感にすがり続け

気づいたら「60才になった」
という、シャレにならない状態になります💦💦

実話すぎる真顔

 

 

 

今日配信のメルマガは

まさに「現在地」を扱った保存版になります。

是非、多くの方に読んでいただきたいです♪

下差し

思考の深さで、天国と地獄に分かれた2人

 

 

 

ではでは。
6月は超忙しくなりそうで💦💦

覚悟していきます~。

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子