潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
「お金」のことで
悩んでいる方は多いです。

 


そんな方こそ、
「日常の豊かさ」を味わうことを

意識した方がよいと思うのですよね。

 

 

豊かな未来であれ

貧しい未来であれ……

 

 

その未来から逆算して
過去を辿っていくと……
「選択の連続」でできていると気づくはずです。

 

 

その「選択」の1つ手前が
「意識のありよう」

 

 

お金がないときほど

「余裕」をどこまで感じられるか。

そのありようが
「未来への選択」を変えていくのですよね~。

 

 

「余裕」は、
今の自分でできることから。

 

 

「美しさを感じること」とか

「美味しいと感じること」とか

「工夫する力」
も余裕に繋がります。

 

 

 

私の場合の「美しさ」ですが……。

 

 

今年に入ってから

なるべく、白いユリを飾るようにしています。

こちらは1週間前に購入したユリです。

 

1週間前は、全て蕾だったのに

8輪も咲いています。

 

 

花って、一気に開花するんですよねポーン

 

 

一番手前は、
まだ開花していないのですが

この段階で「花粉取り」をしないと
手遅れに💦💦

 

まだ粉をふいていない段階でとりました。

(綺麗にとれると爽快!)

 

 

数時間後……。

下矢印

 

一気に開花!!

部屋中、ユリのよい香りに満ちていきます。

 

 

植物が花を咲かせる力って

神秘的ですよねキラキラ

 

 

 

さて、お次は「美味しさ」

最近のカフェ活はこちらです。

 

 

円山公園の近くの

かまだ茶寮さん。

 

 

路地を入っていきます。

ステキな雰囲気!

 

数十年経つ古民家を

改良しているそうです。

 

 

こちらは、予約しないと
入れないと思います。

(11時、13時の2種類しかないです)

 

 

お目当てはコチラ!

手織り寿司。

下矢印

 

海苔とご飯はお替わりし放題!

そのままいただいてもいいですし、

手巻きずしのようにもできます。

 

 

この他に、
天ぷらとデザートもついています!

美味しかったです~!

 

 

何より、色とりどりだと

「脳が満足」するんですよね。

 

 

 

札幌は、

古民家を改造したカフェが多いと思います、

 

 

 

翌日は、違うカフェへ行きました。

中島公園近くの「fog」さん。
下矢印

 

観葉植物が至るところにあり

席の数が少ないので

空間が広くとられています。

 

 

居心地がよかったです~。

私は、キノコのトーストを頼みました。

下矢印

美味しい~♪

これ、家でもやってみたいと思いました。

クリームチーズの上に

キノコが乗っています。

 

 

 

夫はこちら。

珈琲キーマカレー凝視

一口いただきましたが、美味しかったです!

image

メニューwithスヌーピー。

 

 

違う角度から撮りました。

 

 

緑が多いので、
居心地がよいカフェです!

 

 

 

 

翌日、自宅のバルミューダで

似た感じのを作りました!

下矢印

image

美味しかった!

もっとチーズを入れてもよかったです。

バルミューダは、かなりいいですよ~。

ちょっとしたカフェメニューが、すぐできます。

 

 

是非、あなたも
生活を楽しく工夫してみてくださいね♪

 

 

\\人生を変える視点が増える!//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子