潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
今年の連休は、ずっと東京です!

10日間も滞在は珍しいです。

 

 

前回の記事に書いたように

下差し

心の迷路の出口がわからない時

 

 

東京時代に住んでいた

「田町」のホテルに滞在していますが、

懐かしいです~♪

 

 

10日も滞在すると
用事だけ済ませる、ではなく

暮らすように楽しめています。

 

 

以前行っていたスーパーに行くと

改めて、品ぞろえ豊富だったと思います。

(東京のスーパーはオシャレなものが多い)

 

 

さて。

5月3日、
「時空力Ⓡ」の上級講座が始まりました。

 

 

第1回目は、東京対面(+zoomクラス)。
最終回は、札幌対面(+zoomクラス)。

 

 

「時空力」シリーズは、

フォレスト出版で、

2015年から7年ほど続いた教材です。

 

 

かなりの種類の教材を世に出しましたが、

現在は「Great Wisdom」のみ残しています。

 

 

なので、最新版の「時空力」を

私が直接関わる、少人数形式で開講です。

 

 

この講座は、

私のコア中の

コア・コンテンツ

 

 

 

 

 

一番やりたい内容だったのですが、

なにせ

「一定以上のレベルでないと

内容が理解できない講座」です。

 

 

なので、

受講できる人を育ててからでないと

開講できないという罠💦💦

 

 

今回、ご縁がある方が来ていただき、

かなりレベルの高い内容になりました!

 

 

質問が全て鋭い!

さすがに、上級者の講座です。

 

 

夫も量子力学の部分を

担当して話しました。

下矢印

肩乗りスヌーピー真顔

 

 

スヌーピーを掴みながら話す男!真顔

 

 

再び、肩に乗せて満足気真顔

 

 

先日、Facebookに掲載したのですが……

「スキマスイッチ」の常田さんと

夫の見分けがつかない件真顔

*サイトからお借りしました

 

 

それにしても、

毎回私の講座は、

講座中に、私にシンクロが起き

それを詳細に解明するというのが常です。

 

 

その出来事自体が

その講座の「コア」を示しているんですよね。

不思議なことに。

 

 

 

しか~し!

 

 

今回は、まさかの。

講座開講直前に、

ド・でかいシンクロが起きましてね…。

 

 

しかし、詳細は語れない案件なので

受講生さんにでさえ

抽象度を上げて話しました。

 

 

なので、ブログでは全く書けないです。

 

 

それくらい、

今回の「時空力」講座は

本当に私のド真ん中のコンテンツだと思います。

 

 

最初から答えが出た状態で

講座を迎えるというのも

結構珍しいです!

 

 

つまり。

これから年末に向けて
どのような意識でいくとよいのか

の、メッセージを示している、

と思いました。

 

 

それは……。

いかに純度100%の自分でいられるか」

 

 

これに尽きると思います!
「その覚悟を示せるかどうか」

ですね。

 

 

私だけでなく

ブログを読んでくださっている「あなた」もですよ!

 

 

というのも。

今回、東京での対面コンサルの方達のテーマは、全員同じだったのです!

 

 

まさに

「純度100%のコアの自分で生きる覚悟があるの?」

「ごまかしていない?」

というお題の方ばかり。

 

 

今、そういう方が多いということは

全体意識に

その波が来ているということですね。

 

 

 

これらを意識して

私自身が進化しながら

そのエネルギーを、

受講生さんに手渡していく。

 

 

この純度は、

おそらく「最初で最後」になると思います。

 

 

「はじまり」が

最もエネルギーの純度が高いですからね。

 

 

受講生さんの進化が

超楽しみです!

image

スヌーピー好き純度100%で生きる男

 

 

そして、今回……。

メルマガでいつも出てくる

「ぶっ飛び級のシンクロを

いつも起こす受講生さん」

も参加されます。

image

 

また面白い事例が誕生し

受講生さんと分かち合うので

全員で進化していけたらいいな

と思っています。

 

 

全員が影響しあえるのが

グループ講座の最大の利点です!

 

 

私も楽しみです!!

 

 

東京滞在中

面白い映画を2本観ました!

それはまた今度の記事で~。
ではでは~。

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子