潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今の日本では

将来に不安を抱く方が多いと思いますアセアセ

 

 

お金や老後……

考え出すとキリがないですよね。

 

でも!もし……

何が起きても

望む未来のリソースに

転換できる「モノの見方」
が手に入ったとしたら?

 
 
 
はい~(やすこ風真顔
 
 
それが、
明日のワークショップのテーマです。
先月の引き寄せサミットの特典です。
引き寄せサミットの動画はコチラから
image
 
 
前回の記事でも書いたとおり
引き寄せがバンバン起き続ける人
直感を人生好転に活かせる人は
「脳のシナプス」の繋がり方が違うのです。
 
 
 
この原理を
明日は「細かく分解」します。
 
 
また、ワークショップの最後に
5月からの半年講座のご案内をしますね~。


ざっくりですが、
こんな感じです!
◆日時
5月3日 東京(zoom参加OK)
6月~9月 zoom
10月19日 札幌(zoom参加OK)
 
◆人数 「超」少人数限定
◆お申込み法
①先行募集はワークショップで
②残席があればメルマガで

 

 

この講座は
私が人生を通して
研究したいテーマそのもの
なので(笑)

「少人数」です。

 


会場の関係もあり

東京の対面受講は「最大10名」
理想は「8名以下」です。

 

 

誰でもいいわけではないので
そのあたりも、明日説明しますね~。

 

 

普通こういう講座は

「できるだけたくさんきて~」ですが、

私の講座は毎回

「わかる人がきてね!」です真顔

 

 

絞っているので
変態たちがワラワラ集まるという(爆)。

私も参加するワッ!

 

image

私もっ!←真顔

 

 

さてさて。

先ほどまで、

明日の内容を練っていたのですが、

鍵になるキーワードがコチラです。

 

 

承認欲求自己愛

 

 

これに向き合わないと

ずっとグルグルしてしまいますよ、
という、「本質」に切り込んでいます。

 

 

多くの方を観察していて

結局は「ここ」に行きつくと思っています。

 

 

自己肯定感、自己受容も

もちろん大事なのですが、

取り組んでいるつもりでも
人生が変わらない場合……。

 

 

承認欲求自己愛
に向き合うことだと思います。

 

 

タイムリーなことに

昨日の有料メルマガは

そこを掘り下げました!


右差し承認欲求と「お金の不安」の関係


ズバリ!

承認欲求と「お金の不安」は

関係していますよ、と書きました。

 

 

途中まで無料で見れますので

気になる方は見てみてくださいね。

 

 

昨日の有料メルマガは、

前号に引き続き、
ワークを添削しています。



前号はコチラ下差し

人間関係の悩みを解決するには?

 

 

添削させていただいた方から

こんなご感想をいただきました。
下矢印

完全に承認欲求ですね。
そしてこれって母が私にしていたのと同じですよね。
自分自身が他の人に同じことをしていたと今更ながら気付きました。
自分で自分のことアホやなーって思いました(・・;)

 

 

上記は全文の一部です。

この方は添削によって、
いきなり気づきが深まり

もはや別人級の言語化になっています(驚)!

 

 

そのことも、昨日のメルマガで

詳しく解説しています。

 

 

それにしても、

やはり「フィードバック」って大事ですね。

自分一人でやると
「どこができていないか」

気づきにくいので……。

 

 

私も本当は、

細かく一人ずつフィードバックしたいのですが(研究のためにも)

時間の限界があります。

 

 

それを徹底的にやるのが、

少人数講座です。

 

 

 

明日のワークショップは、

これを読んでくださっていると

格段に理解度が変わると思います。

 

本当に人生が変わるときは、

「認めたくないこと」に

向き合えた時なんですよね~。

 

 

別の方から

昨日のメルマガの
ご感想をいただきました!

下矢印

 

 

中略

下矢印

 

中略

下矢印

 

 

素晴らしいですね!

メルマガが
グループコンサルみたくなっていますね(笑)。

 

 

誰かへのフィードバックが

別の人の深い気づきを促す。

 

 

こういう空間を

私は作りたいのですよね~。

 

 

昨日のメルマガは、

ワークを提出してくださった方のおかげで

「神回メルマガ」

だと思います(笑)。

 

 

是非、グルグルしている方は

読んでいただきたいです。
右差し承認欲求と「お金の不安」の関係

 

 

ではでは~。

まだ明日のワークショップの準備をします!

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子