潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あなたは……

「願ったことが全然実現しない!」

「色々行動しているはずなのになぁ」
と思ったこと、ありますか?

 

 

 

いきなり「答え」を言ってしまいますね!

それ、「自作自演」ですっ真顔

 

 

 

ひぃ~~~~!!!滝汗

捕えられたタコ……。

 

 

 

がしかし。

私が、そうお伝えしても

世界の中心で100回叫んでも……

全く意味がありません💦

 

 

というのも!

これは「自分で気づく」

しかないからです。

 

 

しかし、もし自分で気づくと
どうなるのでしょうか?

 

 

「明らかに認めた」ことになり

ここから「本当のあなたの人生」が

動き出します。

 

 

 

「本当のあなた」と書いたのは……

自作自演で、

「足を引っ張っていたもう一人の自分」

に気づいたからですね。

自分の仕業だったのかぁ~~!真顔

 

 

 

実は、自力で気づいた方がおられます!

下矢印

 
自作自演の「コント」とは
上手い表現ですね!
そう!
自分で気づくと「コント」なのです。
 
 
この方は、
先日の、フーミーさんのメルマガの
ワークを早速やってくださったのです。
下矢印

ワーク2 時空力!未来の自分からのお願い

 

 

 

このワークは、

まさに「そこ」に

「自分で」気づくためのワークなので

バッチリですね!

 

 

上記は、一部を切り取ったものですが、

冒頭はこうでした。

下矢印

 
 
そこから、詳細に
何をどんな風に気づかれたのか書かれていて、
途中にこう書かれていました。
下矢印
image
 
自作自演と言えば
私も……真顔
今日、夫が東京から帰ってきました。
 
 
帰ってくる頃、
ちょうど私も出先から帰ってくる時で
すすきの駅で
行列ができていました!
下矢印

 

 
名物「たい焼き」です!
何十年もおじいちゃんがやっていて
安くて美味しいのです。
 

 

早速、お土産に買いました。

 

 

家に着くと、ちょうど1分前に

夫も帰ってきたばかり。

 
 
グラサン「お土産買ってきたで」
そう言って、こちらを……。
下矢印
image
 
 
えっ。
ショボーン「わ、私もお土産を……」
image
 
2人とも「たい焼き」を
買ったという……真顔
 
 
いえ。
たい焼きをしょっちゅう買っているなら
まだわかりますが……。
 
 
滅多に、たい焼きは買いません。
たまたま、すすきの駅を降りたら
行列ができていたので
「ちょうどいい」と思っただけです。
 
 
ショボーン「被ったやん!」
と言ってみたものの……
これもきっと、自作自演でしょうね(笑)。
 
 
「甘いものをしばらく控えよう」
と思っていたのに、
自ら、たい焼きを買い……
夫からも買ってもらった……。
 
 
つまり
「本気で控える気ないやん!」
ということですね(笑)。
 
さて。
別の方からも、
ワークのご感想をいただきました。
 
 
今回は「深い気づき」を狙って、
ワークを2回に分けました。
1回目は、3月21日。
2回目は、3月28日。
 
 
今回のワークは「時空力」
と名付けてあり
「時間」「空間」の力
密かに使っていますキョロキョロ
 
 
「時間」は、色々な意味で使っていますが
ワークを「1週間空ける」
ということも、その一つです。

右差しワーク2 時空力!未来の自分からのお願い

 

 

 

ワーク2を配信した翌日に

いただきました!

下矢印

 

ありがとうございます。

実際に「1週間」を体感することが

かなり重要でした!

 

 

「伏線を張る」

という意味でも、

1週間待つ間に、

潜在意識に「ある働き」が起きるんですよね。

 

 

なので、

「待った分」だけ

効果が出ます。

 

 

この方も、深い気づきが得られたようです!

もともと、ワークの度に

色々気づきがある方なのですが

今回は「次元が違う」気づき!

下矢印

 

 

丸裸になりましたね(ニヤッ)真顔

 

 

長文なので、一部をピックアップします。

下矢印

 

 

そうそう!

ワーク7こそが、本当の課題です。

ここがきちんと具体的に書けるか?
(抽象的ではなく)

 

 

現実が動かない人は

ワーク7が「表面」しか書けないはずなのです。

 

 

表面しか書けない場合は

◆1 もう一度「本気で」ワーク1からやり、
◆2 1週間以上時間を空けて

◆3 本気で、ワーク1~ワーク3の世界を、実生活でも落とし込んでほしいのですよね。

 

 

その後、

◆4 ワーク4~ワーク7をやる

右差しワーク2 時空力!未来の自分からのお願い

 

 

 

これを是非やってみてください。

この方は、ノートにビッシリ

書き込んでくださいました。

下矢印

 

 

最初にご紹介した方も、

細かく書いた内容を、送ってくださいました。

 

 

このワークは、非常に重要です。

そして、個人的には

「今年の全体の課題」にもシンクロしている、と思っています。

 

 

なので、来月(4月号)は
ワークのフィードバック

夫のワーク結果(了承を得られたら💦💦)

をやろうかな、と思っています。

 

 

フーミーさんのメルマガは

バックナンバーも購入できます。

 

 

ちょっとアドバイスさせていただくと

ワークだけ購入されても

正直、効果は薄いと思っています。

どうせ購入されるなら

「月ごと」の方が、絶対に理解が深まります!

 

 

ワークだけで効果があるなら

最初からそうしています。

でも、そうでないから、

わざわざ物語にしています。

 

 

 

『シンクロちゃん』

書かれていることも

各章の要旨だけ言葉にしても

「聞いたことがある」で終わるはずなのです。

 

 

漫画があるから、

要旨が伝わるんですよね~。

 

 

 

4月13日は、
引き寄せサミット特典
ワークショップがありますが、
そことも内容が関わってきます!
(250人以上、お申込みがあり
現在は締め切りました)

 

 

 

併せて学ばれると

深まること、間違いなしです!

(ワークショップの方が

10倍以上は濃いです)

 

 

楽しみにされていてください!

ではでは。

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子