潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

昨日は、引き寄せサミットに登壇しました。

特典情報も、最後に案内しました。

 

 

引き寄せサミットに登録されている方は、

今日のお知らせメールで、

特典を手に入れるURLを公開されています!

 

 

私が登壇した動画も

そのうち、アップされると思います。

 

 

特典は2つあります。

1つは、前日に書き下ろした

「8500字のPDF」

私の最新事例を書いています。

 

 

前日で時間がなかったので

「4000字」を目指していたら

気づくと8000字!

更にわかりやすく!と追加したら

8500字になりました(爆)!

 

 

カンの良い方なら

あれを読んだだけで

「想像を超えた未来の創り方」

すぐにわかると思います。

 

 

昨日の講演でもお話しましたが

「願いが叶わない」と言う人は

結果に執着しすぎているのです。

 

 

「そうでないとダメだ」

と視野が狭くなっているので

現実が動かず、

同じ場所でグルグルしてしまうんですよね💦

 

あと、もう一つは

「それは本来の自分らしくない願いの場合」

これは、実現しないです。

 

 

 

あるいは、実現はするけど

相当に無理して

力業を使わないといけない。

 

 

 

しかも、無理をしているので

元に戻ろうとする中で、

病気になったり何かを失ったり💦💦

逮捕されたり!?

 

 

そういう人を何人も見てきました。

だから「本来の自分」を

知ることが最も近道なんですよね。

 

 

 

ところが、です。

 

 

結局のところ

「本来の自分」を知るのが

最も難しい
のだと思います。

 

 

多くの方が、無自覚に

「自分ではない誰か」になろうとして

それに全く気づけていない。

 

 

それこそが

「現実がうまくいかない本当の理由」

だと思っています。

本当の自分と

違う自分が引っ張り合い、

エネルギーが現実創造に使われていない。

 

 

例えるならそんな感じ。

 

 

本当に足を引っ張っているのは

ドリームキラーではなく

他でもない自分自身

 

 

私はそう思います。

自分が作り出した幻影に気づかない限り

引き寄せ迷子は

今後も減らないと思います。



昨日の講演アンケートでも

爆笑「感謝をどうすればわからない」

方が多いと感じましたが、

本当の原因はそこなのです。

 

 

自分を知る。

そのためには、

「言語化」が一番!

 

 

一体どのレベルで

どんな風に言語化するとよいのか?

 

 

それを、先日

フーミーさんのメルマガで書きました。

 

右差し本音を言葉にすることで現実が変わる

 

 

昨日の講演でも

「うまくいかないことを利用すればいい」

と言いましたが、

まさに、そのことを説明しています。

 

 

ミナミさんという登場人物を介して

物語風に解説しています。

 

 

早速いただいたご感想に

ニコ「ミナミさんはもっともっと

ドン底を体験してほしい」

という方が(笑)!

 

 

ドSかっ!!!

 

 

でも、ミナミさんは

自分のことをわかっていず

人のせいにしてばかりいるので

まだまだ波乱が起きるかもしれませんね。

 

 

来月以降も、

もう少し言語化が深くなっていくために

「何か事件」が起きるかも?

 

 

でも、まず第一段階で

気づくべきことがコチラです。

右差し本音を言葉にすることで現実が変わる

 

 

 

明後日から、函館に行きます♪

夫がすっかり函館が気に入り……

太らないようにします💦💦

 

 

ではまた!

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

シンクロちゃん
Amazon(アマゾン)
1,383円

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

うまくいきそうでいかない理由
Amazon(アマゾン)
252〜5,033円

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子