潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。

いよいよ迫ってきましたよ~!

豪華ゲストのお話を全て

「無料」で聞けてしまう

引き寄せサミット!

image
*画像をクリックするとURLに飛びます

 

 

私は、17日の18時15分~19時

出演いたします。

 

 

今回、「感謝」がテーマですが

アンバサダーの辛酸なめ子さんに

インタビューいただきました!

 

 

こちらをクリックください。
下矢印

辛酸なめ子さんインタビュー

image

 

この私の満面の笑み(爆)!

字幕になっていますが、

私は辛酸なめ子さんがデビューしたての頃から、コラムのファンだったので

お話しできて嬉しかったです~!

 

 

 

ただ、そのことをお伝えしたら

「塩対応」でしたが(爆)真顔

 

 

 
いや。
あくまでも、辛酸なめ子さんは
インタビュア―に徹していただけです。
(キャラもあるかもしれませんが)
 
 
 
とにかく「生」辛酸なめ子さんと
お話しできて
テンションが上がっていました~。
 
 
インタビューでは
17日、何を話すのかについてでしたが
流れで、私の電撃結婚の話になりました。
 
 
一般公開の動画で
このことを話したのは
初めてですね!
普段、教材や講座でしか
話していませんので。
 
 
たまたま「感謝」というキーワードが
関係していたのもあります。
 
 
辛酸なめ子さん、
たぶん食いついてくれていたかも?
です。
 
 
そのせいか?
「大谷選手が結婚してショック」
という希少な言葉をお聞きできました(笑)!
 

 

その時の、辛酸なめ子さんの

コメントはコチラです。

下矢印

 

 

そうそう。

「感謝」にも、色々な段階があるのです!

 

 

講演会では、「まずここから」

というお話をして、

話したりないことは

「無料特典」でお伝えしようと思います。

 

 

そうなんです。

当日は、無料特典のご案内もありますよ~!
(アーカイブもあるようですが、

数か月先のようです)
 

 

講演は実質30分強しか時間がないので

特典の方が詳しくなる予感です!

 

 

先ほど、これに関して

無料メルマガで

アンケートをお送りしました。

 

 

「感謝」にまつわることでの

ご質問、悩みなどを

募集しています。

 

 

なるべく「講演会」か「無料特典」

盛り込みたいと思います!

 

 

ご協力いただける方は、

是非よろしくお願いします!
ではでは~!

 

 

*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子