潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
引き寄せの力を使って

幸せになりたい人~~!!

それ、気になります……

 

私でも幸せになれるのかしら?

 

 

あたしゃ、まだまだ叶えたい願いがあってねぇ。

 

 

 

誰でも参加OK!
引き寄せ力を上げるイベントがあるのです。

 

 

しかも「無料」。

しかも「3日間」。

image

 

しかも「辛酸なめ子さん」

アンバサダー!

image

 

 

私、かなり昔の(デビュー当時の頃)

辛酸なめ子さんのコラムを読んでいて
凄い好きだったんですよね~。
 

 

なんと、明後日
お話しできるのです!!

パフパフパフ飛び出すハート

 

 

なぜなら……

 

私も登壇させていただくからです!

3月17日(日)

18:15~19:00 の45分間。

 

 

特別な特典もプレゼントしますので

是非、いらしてください!

 

 

オンラインですので

「どこからでも」参加できます!

 

辛酸なめ子さんは、
登壇者全員に、

インタビューしてくださり、
それを動画で流してくださるとか。

 

 

嬉しすぎます~♪♪

お申込みなど、
詳しくはコチラをクリックしてくださいね。

 

 

今回「感謝」がテーマですが、

これは以前、私がフォレスト出版で出していた
「時空力Ⓡ」プログラムの超基本部分です。


 

つまり「10秒スイッチ」の活用法
大いに関係あるのですよね。
*詳細はコチラの本に書きました!

 

 

時空力Ⓡは、
未来を変える心理学Ⓡの「一部」

という位置づけですが、
あまりアメブロでは書いてきませんでした。


シンクロ多発現象の領域になると

「時空力」の担当範囲なんですよね~。
 

 

ということで。
3月17日には
「時空力Ⓡ」の本質部分について

再構築してお伝えしたいと思います。

 

 

ちなみに、「時空力」の名付け親は

夫です!

image

 

あの時は、お互い
「独身」でしたけどね~。

 

 

ただ、時空力Ⓡのコンテンツは

膨大な量でして……。

 

 

 

フォレスト出版でも

「時空力シリーズ」として

たくさんの教材を出してきました。

(今は1つのみ残して
購入できないようにしています)

 

 

たった45分なので

「どこ」を話そうか……

と、ネタがありすぎて困っていたら……

 

 

 

救世主が現れた!

 

 

ついさっきのクライアントさん、

「現実を動かす行動ができない」

と悩まれていました。

 

 

ハッ!目

 

 

こんな時にこそ

時空力を使えばいい」

のですよ!

 

 

ということで……。

クライアントさんにお話しした内容を

軸に

45分のコンテンツを
組み立てることにしました!

 

 

あと、コッソリ、

講演を聞いている時に

「ブレインスパ」

届けるかも?です。

(コッソリですけどね)

 

普段、zoomコンサルでは
こんな風に

色々な機器も活用しています(笑)。

 

 

 

遠隔でも全然できますので

「大勢の人たち」

はやったことがないのです。
 

 

ブレインスパは、

脳を本来の機能していくのですが、

もっと別の効果が

私のクライアントさん達には出ているのですよね。

 

 

 

現実創造に応用したり……。

(ちょっとコツがいりますが)

 

 

是非、3月17日にはいらしてくださいね~。

3日間の中で、

かなり豪華なメンバーが出演されます!

 

 

大御所!山川紘矢&亜希子ご夫妻
浅見帆帆子さん
などなど。


是非、

コチラをチェックしてみてくださいね。

全員を無料で聴けるって
なかなかないです!!

 

ではでは!


*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子