潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
やっぱりシンクロニシティは

「出会い」から生まれる!

 

 

と、実感しましたよ~。

 

 

昨日、今回の東京滞在の一番の目的

出版パーティーに参加してきました。

 

 

昨年ご紹介した

坂下仁さん

『やりたいことが絶対見つかる神ふせん』

下矢印

image

 

多くの方が「すごく役に立ちました!」

と言ってくださいました。

 

 

 

 

私自身、コンテンツ作成に

「ふせん」は絶対に欠かせない!

 

 

こちらは、
夫とコンテンツの体系化をしている図。

この後、
大量のふせんを使っていきますびっくり

下矢印

image

 

1週間で、

ゼロからシナリオを書ききった!

ありえないことが実現した理由も

「ふせん」の活用が鍵だった!

下矢印

image


坂下さんは、

「お金のソムリエ協会」を主宰され

不動産を中心とした
「副業」の方法
教えておられます。

 

 

 

坂下さんの協会、

講座を受講された方達は

本を出版された方が多いのです!

 

 

ということで、

昨日の出版パーティーは、

トリプルパーティーという名前で

「出版」「重版」「10周年」を

一緒にお祝する趣旨でした。

 

 

 

著者の8名の方の御本です。

ドドーン!!

下矢印

image

 

お金に悩んでいる方は多いです。
年金で足りるの?

何か始めた方がいいけど何から?
と思うあなた!

きっと役立つ本があるはず~。

 

 

著者の皆さんのお名前です。

下矢印

★田口泰己さん

『サラリーマンが空き時間の大家業で月30万円を手に入れる!』

 

★小林依久乃さん

『超初心者向け副業術』

 

★古川美羽さん

『妻リッチ起業術』

 

★菅原隆行さん

『住宅ローンのしくみと新常識』

 

★斉藤英志さん

『コツコツ ワンルーム投資術』

 

★中原拓哉さん

『あなただけのコンテンツビジネスの作り方』

 

★大杉潤さん

『定年ひとり起業』他

 

★坂下仁さん

『神ふせん』
『いますぐ妻を社長にしなさい』

『40代からは稼ぎ口を2つにしなさい』他

 

 

 

集合写真はコチラです。

下矢印

 

「お金を通して家族の幸せを実現する」
という考えは、

お金のソムリエメソッドが大切にされていること。



さすが!
著者の皆さんは、
「利他」の精神に溢れていました!

 

 

著者がホストになってくださった
出版パーティーでした。
場所の連絡や当日の流れなど

きめ細かい気づかいで運営してくださった

永瀬史弥さん、神村楽々さん
ありがとうございました!

 

懐かしい方との再会もありました!
100万部ベストセラー作家の
佐藤伝さん!

素晴らしいスピーチをしてくださり

「視座の高さ」を体感しました。

 

 

私、実は「スピーチの研究」もしていまして。

佐藤伝さんのスピーチの構成、

かなり学びになりました!

 

 

 

また、フォレスト出版で

私が時空力Ⓡプログラムをやっていた頃にお会いした
瀬田崇仁さんにも再会できました!

夫とも面識があります。



著者さんでもあります!
この本、いいですよ!!

下矢印

 

 

どこで出会ったのか?

そう…瀬田さんは……

 

 

『シンクロちゃん』に出てくる

私のスピーチのエピソードの時の

パーティーで出会った方なのです。

下矢印

このシーン!

 

 

私が、仕事の発展&

電撃結婚した「きっかけ」の1つにもなった

あのパーティーです。

 

 

瀬田さんは、
著者を応援するクラファン事業をされていて、

出版界から引っ張りだこの存在です。


昨日のパーティーでは

私と脚本術の話で

すっかり盛り上がりました!!

めちゃマニアック!笑。

 

 

 

そうそう!

 

 

実は……

最大のシンクロ
「いま一番会って
話したい方」が

いらっしゃったこと!!

 

 

これは本当にビックリしました!

 

 

誰が参加されるのか

事前に一切知らされなかったので

当日、会場で

「あっ!」と叫びましたもの。

 

 

 

次の本の内容に
直接関係すること
です。

 

 

もちろん、
メールで連絡差し上げることもできますが、

やはり、こういうことは

「直接会って話してこそ」

伝わるものがあります。

 

 

 

直接話してこそ、誠意が伝わりますしね。

何か大きな存在が

後押ししてくださっている感じがしました。


 

その話は、今は書けないのですが

いずれ、今年中に記事にすると思います。


 

「人のご縁」はプライスレスですね。

直接会う。

超大事!!

人間関係とお金の流れは繋がっていますからね!

 

 

ではでは~!



*一般公開では書かない話がたくさん!
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子