潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

あなたは……
お金をコツコツ貯めるのは得意ですか?

 

 

因みに、私の夫は

小さい頃から、

あったら全部使うクセ
大人になっても変わらず💦💦

 

 

でも、今では

お小遣い帳をつけて、

お金を貯められるようになりました!
(お義母さんにお礼を言われました)

 

でも、子どもの時から

自分でお金の管理ができたら

最高ですよね!

 

 

実は、小2で

できるようになった女の子がいるのです!

 

 

フーミーさんのメルマガでも

登場しました!

 

 

お母さんのマリコさん(仮名)と

一緒にワークをした

ハナちゃん(仮名)です。

 

 

毎月、ワーク回がありますが、

8月のワーク回で初登場!

下差し

★8月ワーク回 未来の始め方



ワークを通して

「お金」に向き合ったハナちゃん。
その結果、なんとお金を貯められるように!
9月のワーク回で書きました!
下差し

★9月ワーク回 脳のデータベースが未来を決める
 

バックナンバーは購入できますが、

ワークのみ読んでも

背景の本質を理解できないので

(ノウハウコレクターになるだけ💦)

私は、月ごとの購入をおススメします。

 


 

どうすれば、子どもが

未来を描けるようになるのか?

ワークをお母さんの協力で一緒に考え……

 

 

 

ハナちゃんは、

お願い「欲しいモノは、

コツコツお金を貯めて手に入れられる!」

と、信じることができ、

欲しいモノを手に入れることができました!

 

 

 

凄いですよね!

 

 

そして……

な、なんと!!

お金をコツコツ貯めて!

 
ドドーン!!
バレンタインデーに
プレゼントを買ってくれたのです!!
 
 
上は夫へのプレゼントです。
下は私へのプレゼントです。
下矢印

 

 

テストの点数が95点と90点に!

凄いですポーン!!

 

 

お小遣いをコツコツ貯めて

買ってくれたなんて爆笑爆笑爆笑

嬉しすぎます~爆笑

 

 

私のプレゼントの中身はコチラです。

下矢印

image
 
入浴剤と、コーヒー豆!!
珈琲が好き!と記事に書いたので
買ってくれたのですよ!!
 
 
お母さんからのメッセージです
下矢印

 

 

豆も選んでくれたなんて!

 

 

「ワークのおかげさまで

自分で考えて買い物をしたり

贈り物をしたりできるようになったので

感謝です」

 

 

と書いてあります!

 

 

いやいや。
ワークはきっかけであり、
自分がどうしたいのか
しっかり考えたからですよ~!
 
 
未来が楽しみな子ですね!
 
 
昨日、夫は帰りが遅くて
開封は夜中になりそうだったので、
夕方に撮った(?)動画を
ひとまずプレゼントしました。
 
 
 
姿勢がよくなるバンド?を
腰に巻いて運動している
ネタ動画(笑)。
 
 
お尻プリプリ振りおってからに」
と、私に突っ込まれています真顔

 

 

そうしたら……
ハナちゃん(仮名)が爆笑してくれて!
(お尻とか、子どもが好きなやつニヤニヤ

 

 

なんと!

すぐにマスターして、

マネ動画を撮ってくれました(爆)!

 

 

30秒のうちの「9秒」を

カットして張ります。

下矢印

 

さすが!

子どもは飲みこみが早い~。

 

 

その後、プレゼントを開封して、

お礼動画を送ろうとなり……。

 

 

爆笑

お尻プリプリをしながら

チョコを持って振り向いて

ポーズするといいと思う真顔

 

 

ムチャ振りしましたが、

さすが、心は5歳児
一発撮りで大成功。

下矢印

*動画ではなく、写メです。

 

 

 

振り向きポーズもバッチリ。

手には、いただいたチョコ!

下矢印

 

 

ハナちゃん(仮名)、大喜びしたそうです。

 

リピートいただきました(爆)!

さすが、子どもの心を掴む男!

 

 

 

心のこもったプレゼント

本当にありがとうございました!!

 

 

小2で、お金を貯めて
お金の使い方までマスターして……



大人になっても

お金には困らない(振り回されない)

潜在意識ですねキラキラ


ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子