潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
今日もまた「アノ悩み」に切り込みます!
 


そう……。

 

 

どうしてあの人、
思い通りにならないの?

 

 

どうしてあの人

私をわかってくれないの?

image

デジャブ感が満載(笑)ですが
2月1日の記事の更に奥を掘り下げました。
*2月1日の記事

右差し実録!相手は鏡の本当の意味

 

 

 

どうして
あの人は、

私のことをわかってくれないの?
なぜ??

 

 

この感情は、特に

パートナーシップ

よく聞く悩みですよね。

 

 

 

私を愛していないの?
私だけこんなに頑張っているのに?
もう別れようかしら?
でも……。
 



心が千々に乱れ……
そんな心の綱引き(ひとり相撲)
ストッキングは引っ張られ……真顔

 

 

 

今日は、
永遠の「男と女の綱引き」

について、結構鋭く切り込みました!


 

男性と女性の「視座」は違うのですよね。
「同じ」だと思うから、
悩みが生まれます。


 

今日は、フーミーさんのメルマガの配信日です。
前回と同様、

今回も「臨時増刊」号になります。

 

 

1月のワークを提出してくださった方の

添削&フィードバックをしています。

 

 

何だかんだで、
臨時増刊も「4号」になりました。


 

今日のタイトルはズバリ!
こちらです。

右差し相手の心の傷は、実は自分の傷?
 

 

 

今回は「マリコさん 48才」の
パートナーシップの悩みを

ダイレクトに扱いました。


マリコさんは、1月29日に

ワークを提出してくださいましたが、

 

 

なんと翌日!

早速、ワークの成果を感じられました。


なので、2日後の30日に
そのご報告をしてくださいました。

 

 

でも、そこには
マリコさんも気づいていない
「核心の課題」が隠れていた
のでした。

 

そこを、私がフィードバックで

掘り下げていっています。

 


前回も
「相手は鏡の本当の意味」を扱いましたが、
今回は、マリコさんのワークを添削することで

多面的に理解できると思います。

 

 

お1人の事例で理解できるなら

世の人は、こんなに同じテーマで
悩まないですからね……。

 

 

 

パートナーシップの課題は
どんな時代でも
「共通」する部分があります。

 

 

今回は「傷」がキーワードです。

私の「過去の傷」

についても(爆)!
赤裸々に語っています真顔


 

右差し相手の心の傷は、実は自分の傷?
 

 

 

興味のある方は是非読んでみてください。
(バックナンバーも購入できます)

 

 

 

ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子