潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは!
函館滞在、充実しています。

昨日は、超ベタですが

「100万ドルの夜景」を見てきました♪

光の煌めきよ!
晴れていて、大満足です♪

 

 

 

観光だけではなく、仕事もしています~。

昨日は深夜に、

フーミーさんのメルマガを配信しました。



観光中もずっと「こう書こうかな」
と練っていました。

マジメかっ!ニヤニヤ

 

 

 

手抜きできない性格で……。

 

 

 

今回は、結局全ての人の悩みは

「究極、これだよね」

について書きました。

右差し人が思い通りに動いてくれない時の課題

 

 

途中まで「無料で」読めますよ~。
 

 

 

そう!

パートナーシップでも

会社でも、親子関係でも

「あの人は、思い通りに動いてくれないムキー

問題がありますよね。

 

 

そこに切り込みました!

 

 

昨日配信したのは、

1月11日号です。

遅れてしまいすみません💦

 

 

1月21日号(今日!)は

「ワーク実践」を配信ですね。

 

 

右差し人が思い通りに動いてくれない時の課題
を配信したばかりですが、

ワークも同時に思いつきました。

 

 

ワークを考えるのって

私にとって、すごく簡単です。
瞬間的に思いついてしまうので……。

 

 

だから、正直「面白くはない」のです。

負荷がないからです。

 

 

でも、ノウハウを物語に変換するのは

とても時間がかかります。

ちょっと面倒な時もある。
観光中も考えてしまうし。

だからこそ「やりたい」んですよね。

 

 

負荷がかかると、

脳のシナプスから

新しい芽がニョキニョキ出てくる感覚があります。

あれが大好きなのです。

 

これを「ドМの変態」と呼ぶ……。

 

 

 

ワークは、
自分をカンタンに俯瞰できるように

ちょっとだけ表現を工夫しています。

 

 

このワークは、

ヘタに解説しない方が効果がある!
と思うので……。

(解説がない方が、自分で言葉を考えるので)

 

 

1月の「ワーク回」は

史上最短の300字くらいでもいいかな?
と思うほどです。

 

 

今まで、散々
「8000字超え」とかだったのに

いきなり「300字」も面白いですよねニヤニヤ
 

 

とはいえ。
さすがに短いので

前回のワークを提出してくださった方の中で

添削させていただきますね♪

 

 

このワーク回は、
明日22日に配信予定です。

 


ワーク回は、
提出してくだされば、

来月、また添削したいと思います。

 

 

 

ではでは。
今日は五稜郭に行く予定です。
ベタだな(笑)。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子