潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

年が明けて……

シンクロの渦に巻き込まれまして(笑)

ピアノコンサートに関わらせていただき

フーミーさんのメルマガ執筆が

遅れていました。

 

 

シンクロの渦は……

アメブロで書ける範囲を超えているので、

近いうちに、

メルマガで、少しずつ書いていく予定です。

 

 

 

また、真髄部分は

有料メルマガで

物語としてアレンジして

(事実をそのまま書けないので)

そのうち、配信していくと思います。

 

フーミーさんのメルマガは

遅れているとはいえ……。

臨時増刊1号&2号

年末&年始に配信しましたので、

実際は、普段より既に多く配信はしています。

 

 

 

しかも!

多くの方の悩みの核心に触れていく内容です。

 

 

 

それは、

才能の活かし方

について、です。

 

 

本当のことを書いてしまった💦

みたいな感じです真顔

多くの方の悩みに

15年以上関わってきたからこそ、

感じることです。

 

 

 

「そもそも」論を書いているので

世に出ている書籍やメソッド

起業塾などを
ひっくり返しかねない部分もあります。

 

 

 

あと「受け入れたくない!」

という人も多いかもしれません。

今まで、色々なことに

時間とお金を費やしてきた方は、

そう思う可能性が高いです。

 

 

 

その一方で

ショボーン「ようやく、なぜうまくいかないのか

本当の理由がわかりました」

びっくり「だからだったんだ……」

 

 

と、納得された方が多いのも事実です。

 

 

例えば、この方は

普通よりも相当に才能がある方ですし

既に上手くいっている方です。

 

 

でも、拭いきれない悩みがずっとあり

その理由が、ようやく腑に落ちたようです。

下矢印

 

 

 

才能がもともとある方でも

「どの方向に動けばいいのか」

が分かると、スッキリしますよね。

そして「なぜズレていたのか」

も明確になり、迷いがなくなります。

 

 

 

なので、色々な意味で

ブログには書かないです💦

誤解を招くこともありますし……。

準備ができていない方は落ち込むかもしれないですし……。

(ブログは一般公開ゆえ
どのレベルの人が読んでもいい
内容を書くのが役割です)

 

 

 

年末と年始に配信した

臨時増刊号はコチラです。

下矢印

右差し臨時増刊1号:お金の失敗談&ワーク添削

右差し臨時増刊2号:お金で自信がない人の課題

 

 

 

本当は、2本の臨時増刊号で

その話題は終える予定でしたが、

やはり、年末年始に色々な方のご相談に乗っていると

「結局はそこだよね!」

と思うことも多く……。

 

 

 

もう少しだけ掘り下げることにしました。

 

 

 

ちょうど、

1月7日のピアノコンサートに関わる中で

「才能って何だろう」

「才能を活かすって何だろう」

と考えることもあり

それを早速反映させました(笑)!

 

 

今日の深夜に配信しました。

1月1日に配信予定のです。

下矢印

自分らしさを邪魔するコンプレックスの正体

 

 

本来1月11日号の内容は

近日中に配信して

21日にワーク号を配信して

この「才能を活かす」についてを

終わらせるのか続けるのかは

 

 

その時に考えます!

(全く計画性がないという真顔)

 

 

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子