潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
究極の〆切「年末」に向けて
ハッスルハッスル!

(何のこっちゃ真顔)

 

 

先ほど、フーミーさんのメルマガで
「臨時増刊号」を配信しました!

右差しお金の失敗&ワークの添削します


アメブロでご紹介しそびれていましたが
12月21日号では、
ワークをご紹介しました。
右差しやりたいことが見つからない人が陥る罠

 

このワークは、
「シンクロが起きやすくするための
タイプを見分ける」

という、個人コンサルでしかお伝えしてこなかった内容を、
公開しています。

 

 

太っ腹~真顔

 

 

このワークは、なぜか「上級者」に好評です。
「濃すぎる!」
とご感想を書いてくださった方は全員!

私の6回以上の継続コンサルを受けてくださった方達。


自己理解が深まった方ほど

内容を深く受け取れる。
のだと思います。

 

 

でも、初心者の方にもわかるように
書きましたよ~。

 

 

今日も早速、
こんなメッセージをいただきました。

下矢印

 

 

 

 

字が小さいのですが……

とうとう購入してしまいました」って(笑)!

 

 

要約すると
「仕事の選択の基準がわかりました」
と書かれています。


今日の「臨時増刊号」は

もっと踏み込みましたよ~。

 

 

夫がお金のことで失敗した話を

「赤裸々に」書きましたから(笑)

自分のエネルギーと違うことをすると

行動した時間もお金も無駄になりますよ、
という貴重なシェアです。

 

 

よく、SNSで集客しようとして

記事を書いても上手くいかない方
ご相談を受けます。


たいていの場合
「自分のエネルギーに合わないことをしているから」
が理由なんですよね。

 

でも、そのことは、
本人は認めたがらないので厄介です💦
そのためにお金も時間もかけたからだと思いますが💦



そんな「核心に触れていく」講座を

11月に開催しました。
「陰陽統合の言葉」講座。

 

 

私のコンサルでの集大成が詰まった

「秘密」の内容です。

もともと、私は
「潜在意識を書き換える言葉」

の専門家でした。

 

 

昔はそういう講座を
たくさん開催していましたが、

今はしなくなりました。

 

 

どちらかというと

コンサル中の会話の中に
組み込んでいるので
「アファメーション作成」

というカタチにこだわっていないからです。

 

 

まぁ……

いわゆる「エリクソン催眠」に近い手法だと思います。

あと「言葉の間合い」も重要視しています。

 

 

でも、敢えて

昔のように「言葉で結果を出す」に特化した講座を

11月に試しに開催したのです。

 

 

クライアントさん達が「知りたい!」
と言ってくださったことがきっかけです。

 

 

この講座は、秘密裡に行われましたが(爆)
プロの方ほど、たまげていました!

びっくり「これ、公開していいのですか?」
と。

 

 

それくらい、「必殺技」だということを

プロであるほど、

臭いを嗅ぎつけられた(爆)
のかもしれません。

 

 

で、プロの方ほど

実際にやってみて

「結果がすぐ出て驚きました」
とお話しされていました・・・。

 

 

講座では、実際にアファメーションを作成していただき、

私が添削するサービスもつけていました。

 

 

まだ終わっていません💦💦

何とか明日の24時までには💦

 

 

というのも、添削のレベルを

「個人コンサルレベル」に
設定しているのです。

 

 

私は、

文字からその人の潜在意識にアクセスして、

読み取るのですが

(昔からの方はご存知ですね)、

 

 

皆さんの言葉から、

その人の状態を読み取り
そこをクリアにする言葉を

個別に考えています。

 

 

なので、時間がかかります。

「こだわりの職人気質」を捨てられない私💦💦

手抜きができないのですよ……。

 

 

でも、皆さんからの喜びの声が

励みになっています!

下矢印

 

 

よかったです~。

この方は、体感覚派のセラピストさんです。

 

 

 

お2人目です。

下矢印

 

 

 

「表面をなぞっただけ」と書かれていますが

私が個人コンサルレベルでの

切り込みをしたので、

そのように感じるのだと思います。

 

 

一般的には皆さん「よくできています」よ!

でも、そこは「お値段以上」
のこだわりがあるので

「もっと深い部分まで言語化して」います。

 

 

こんな感じで赤ペン先生です。

image

 

image

笑。

 

 

ずっと、潜在意識に潜って
意識を言語化しているので
体が固まります💦

昨日と今日は、温泉に行きました。

 

 

 

あと、現役の占い師さんは

やはり、言語化のセンスが素晴らしいです!

3人目の方です。
下矢印

 

 

 

 

 

例えのセンスが素晴らしいですよね~。

そんなプロの方にも喜んでいただけて、
踏み込んで書いた甲斐がありました……。

 

 

そう。

踏み込みました、かなり真顔

 

 

正直なところ、プロの方も含め……

「都合よく魔法が起きればいいのに」
的なニュアンスが

課題の中に感じられ……

 

 

 

つまり

「真に見なくてはいけないことから

目を逸らし、
都合よく解釈している」

部分が否めず……。

 

 

確かに、シンクロが起きますが
その前に

「都合の悪い現実を見てから」

なんですよね~。
 

 

こんなご感想もいただきました。

下矢印

 

深い気づきですよ~。

そこを認められると、流れがよくなります!

 

 

あと8人ほど添削があります。

がむばる~!

笑!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子