潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今回の東京滞在は

面白い出会いがたくさん♪♪

 

 

昨年12月も同じことをしたのですが

「空白をつくる」

ことを意識しました。

 

 

予定を敢えていれない時間を作り

「そこに何が入ってくるのか観察する」

のです。

 

 

昨年も面白い展開になりましたが、

今回も面白かった!

 

 

これは、シンクロの波を倍増させる

ワークでもあります。

 

 

見事に、現地でどんどん予定が入ってくる!

空間に余白をつくることが

どれだけ大事か、再確認しました。

 

 

そのためには

「意図」が大事です!

 

 

 

そして、アンテナを立てるためには、

やはり「感情と思考の整理」

は欠かせません。

グルグル思考を動かしていると

「チャンス」を見逃してしまいます。

また、ズレた選択をしてしまったり……

 

 

今日は、朝に1件コンサルをして……

埼玉県のカフェに行きました。

 

 

 

受講生さんが奇跡を起こし続けているので

インタビューも兼ねて!

これも、東京出張直前に決まりました。

image

image

唐揚げ定食、めちゃくちゃ美味しかった!

 

image

美味しいコーヒーも

淹れてくださいました!

 

 

その後、浅草に落語

聴きに行く予定でしたが

急遽、コンサルをすることに!

 

 

埼玉に向かっている途中に

ニコニコ「コンサルは可能ですか?」

と連絡が入りました(笑)!

 

 

以前から、時々コンサルを

させていただいている方です。

 

 

本来、今日はコンサルは

もうしない予定でしたが、

埼玉→浅草で落語

の「間」でさせていただくことに!

 

 

落語は18時からの「夜割」があるので

それまでの1時間、

浅草のホテルラウンジで!

 

 

しかも都合のよいことに?

この方は観光通訳をされる方

浅草の地理に詳しかったのです!

 

 

そこで、コンサル場所の予約や

浅草演芸ホールまでの道も

全て案内していただけました!

 

 

タイトなスケジュールでしたが、

この方が浅草に詳しいおかげで

ちょうど1時間コンサルをして

ピッタリ18時に落語に間に合いました!

 

 

移動時間も含め

一部の隙もなく

きっちりと「空白」の中に

必要な出会いと出来事が収まっていく……。

 

 

面白い体験でしたね~。

image

 

昨日も、まさに「想定外の予定」

2件入ってきました。

それは次の記事で書きますね♪

 

 
 

明日は、歌舞伎を観に行きます!

今回の東京滞在は、

今までと少し次元が違う気がしました。

 

 

明らかに12月に入り、

世の中の空気感が変わった!と思いました。

 

 

 

来年は激動の流れになりそうですね。

そのための準備期間が

今月~数か月間だと思います。

 

 

是非あなたも

「空白を作り、

どんなご縁が結ばれるか」

実験してみてください♪

 

 

特に、東京などの

人と情報が集まる時空間では

打ってつけの実験ですよ~。

 

 

 

そのご縁を観察すると

「ここ数か月、自分が向かう道」

が見えてくるんですよね~。

 

 

ではまた!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子