潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

東京滞在4日目です。

コンサル三昧で(笑)

今日で9人の方にいたしました。

 

 

初めましての方も

今回は多かったです。

そういう方たちと、直接お会いできるのも

対面コンサルの楽しみの一つです。

 

 

わざわざ滋賀から新幹線で来られた方も……。

ご友人が、

私のコンサルを受けて変化されたので

紹介されました、とのことでした。

 

 

改めて、人との繋がりに感謝です♪

 

 

全員のお話が濃い~!
今回の皆さまの共通点は

「2024年からの生き方を確定させる」

だと思います。

 

 

どの方も、唯一無二の人生で

どんなお話も興味深く思います。

私がなぜシナリオに興味があるかというと

やはり「それぞれの人生のテーマ」

に興味があるからです。

 

 

昔、法律家を目指していた時も

びっくり「相談者を通して

たくさんの人生を知りたい」

と思っていました。

 

 

それ、法律家じゃなくてもいいよね?

むしろ、違うよね?

という話ですね(笑)。

image

お見通しだゼ。

 

 

さて。

まさに、そういう「人生のテーマ」

に関することを

12月1日配信のメルマガで書きました。

(案の定、2日になりましたが真顔)

 

 

右差しプラスのことだけに意識を向けるからモヤモヤする?
 

 

12月号は「核心」に触れていく内容なので

皆さまからの反響も……

まず、Aさんからです。

下矢印

 

 

「耳に痛い」というご感想。

続きの一部です。

下矢印

 
 
お金のことで見なくてはいけないことがある
ということですね。


ところが、その日の夜に
お金のことで動きが!
 

このメッセージをいただいたのは
2日の早朝です。
配信後、すぐに読まれて
ご感想を送ってくださったのです。
 
 
そして、夜には
お金のことで、安心できる事態になった
というメッセージを頂きました。
 
 
そのことで、すべてが解決するわけではないですが、
不安材料が一つ減った
ということでしょうね。


お金の不安は、
ひとつひとつ認めて、
そうすることで「手に入れていること」
「プラスに転換できること」
「ある」が見えてくるんですよね。
 
 
お金の不安は
ついつい「ない」に目を向けがちですが
ひとつひとつ
足元を固めていくことが大事です。
 
 
 
次はBさんです。
下矢印

image

 

 

ぶっ刺さったようです真顔

続きの一部です。

下矢印

image

 

 

11月号から、

お金に関する悩みの本質を書いています。

お金が絡むと、人は「ニセモノの想い」

に翻弄されやすいです💦

この方は、それに気づかれたのですね。

 

 

次はCさんです。

長文ですので、冒頭のみのご紹介です。

下矢印

 

 

「衝撃的」と書かれています……。

メルマガの内容にしては

今回、刺激的だったかもですね(笑)。

 

 

個人コンサルでは、

この10倍くらいの濃さを扱うの

私にとっては「ジャブ」程度ですが……。

 

 

当たり障りなく、

「あなたの願いは必ず実現しますよ」

と書いた方が

世の中的にウケがよいのでしょうが。

 

 

それを真に受けると

「その方の真実」から遠ざかり、

かえって願いが叶わなくなり

グルグルしてしまいます。

 

 

12月号のメルマガは、

個人コンサルに近い「核心」を突いていきますので

次号もお楽しみに!

右差しプラスのことだけに意識を向けるからモヤモヤする?


2024年は、

まさに「真実の自分を生きる」

誰にとってもテーマになるはずです。

 

 

ですので、今回のメルマガも

そのお役に立てるように!

と書きました。

 

 

 

ではでは~。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子