潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。

今、新千歳空港で記事を書いています。

今日から東京出張です。

(1日予定を早めました)

 

 

夫も、今日

ポーカーの世界大会のために

ベトナムへ出発しました。

 

 

お互い、自由にやっています(笑)。

 

 

2人ともいないので

冷蔵庫の野菜を使い切るように

10日前から逆算していました真顔

 

 

というのも。

奈良のお義母さんが

育てている野菜が

11月に大量に届きまして。

(美味しいのです、これが!)

 

 

2回も!

なので、いかに野菜を使い切れるレシピにするのか。

それが、ここ最近の私の目標でした←

 

 

一時は冷蔵庫に入りきらない量があったのですが……

 

 

これでも大分減りました。

 

 

そして……

今朝の冷蔵庫はこんな感じに。

下矢印

 

根菜の玉ねぎ、ジャガイモ以外は

無事に使い切りました!

達成感でいっぱいです←真顔

 

 

ホットクックが大活躍しました!

材料を切って、鍋に入れるだけ、

なので、効率よく時間を使えました。

 

 

 

さて。

今日は、すすきのに商業施設

「cocono susukino」がオープン!

 

 

映画館やホテルが入り

自宅から徒歩7分強の場所に

映画館ができるのは、大変ありがたい!!

image

 

 

毎日、朝活で映画に行こうかな

と思うほどです!

(普段、夜にしか行かないので)

 

 

今日のクライアントさんが

体調不良で延期になったので

時間ができて、

東京に行く前に、映画を観ることができました!

 

 

お昼に行ったら、結構混んでいました。

 

 

前の建物が壊され、新しくなるまでに

3年半かかりましたね~。

新しい未来が始まるエネルギーに触れるって

大事ですよね~。

 

 

 

ほんと毎日通うかも。

 

 

 

ゴジラ!

 

 

ウィスキーのおじさんが見えます真顔

 

 

下から見上げた図

 

 
 
 
では、東京に行ってきます!
今回、対面コンサルは、
10人超えになりました!
皆さまにお会いできることを楽しみにしていますね!

 

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子