潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

一昨日から?

一気に外はツルツルになりました。

イメージ図

 

 

夜は本当に危なくて……

時々、ハイヒールを履いて歩いている

若い女性を見ると、心配になります。

 

 

私はこうなりそうで
ゆっくり歩いています真顔

 

 

そんな中、夜に「歩いて」

映画を観に行ってきました。

 

北野武監督で、

ビートたけしとして

「豊臣秀吉」を演じています。

 

 

全然、情報を得ないで観にいったので

意表を突かれました(笑)!

 

 

えっ。

私は、北野武監督の映画を

観たことがないから

かもしれませんが。

 

 

ネットでは『アウトレイジ』に似ている!

との声があったのですが、

『アウトレイジ』を観ていない私。

 

 

明智光秀が討たれる本能寺の変は

色々な説があるのは知っていますが……

 

 

 

その意味では「新しい」ですね。

 

 

 

今年は、キムタクの信長も観ましたが…

『レジェンド&バタフライ 』

image

 

当然ながら

『首』では、全く違う信長像が描かれ

興味深かったです。

 

 

 

『首』は、時代劇的な要素もあるのですが、

私には「ビートたけしの長編コント」

に見えました(爆)!

 

 

一部だけ切り取ると

「志村けんと一緒にコントをやっている」

と言われても

納得するような部分がありました(笑)。

(ビートたけしの表情が明らかに

コントをやっている時の表情w)

 

 

しかも、ラストはまさかの・・・。

あのオチは、誰も思いつかないと思います。

 

 

その意味で、

ポスターの「狂ってやがる」

は、その通りですね。

 

 

賛否両論分かれそうな内容でしたが、

映画としてはかなり楽しめました。

(好きかと言われると好きではないけど)

 

 

 

意表を突かれる。

というのも、面白い体験です。

 

 

 

ただ、タイトル通り

血まみれの首が、

劇中何度も出てくるのは

血が苦手な私はちょっと・・・でした。

(その度に、メガネを外しました。
裸眼は0.01)
 
 
 
あと、女性がほとんど出てきません。
「男色」の多いこと!
 
 
 
信長の「男色」を前面に出していて
当然ながら、
綾瀬はるかが出てくるキムタクの映画とは、全く違いました。
 
 
ただ、『首』の信長、
いい演技だったと思います。
今年は、信長を二度楽しめました♪
 
 
観終わったら、24時近く。
ツルツルの札幌の夜道を
歩いて帰りました(笑)。
ではでは~。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子