潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

季節の変わり目で、

風邪をひいている方が多いようですね!

 

 

受講生さんもクライアントさんも

そんな方が続出しています。

 

 

 

今年は、酷暑の後、

秋をすっ飛ばして冬になった気がします。

(札幌だけ?)

体調には気をつけてくださいね。

 

 

 

さてさて。

クライアントさんのご相談No.1のお題です。

「好きなことでお金を稼ぎたい」

「でも、上手くいかない💦💦」

問題……。

 

 

無理もありません。

これは、2つの課題があるからです。

「お金」「自己実現」

 

お金~~!

 

 

と、

 

いや、何でこの画像やねん真顔

 

 

 

どれか1つでも、奥深いのに

2つですからね!

 

 

なので、この悩みは

必然的に「真逆の要素」を常に抱えています。

 

 

 

「あり方」と「やり方」です。

これに関して、情報が溢れていて

皆さん、混乱している気がします。

 

 

また「個人差」が大きいので

人によって違うのですよね。

これを、どうわかりやすく説明するのか?

 

 

先日、11日配信の

フーミーさんのメルマガでは

この問題を扱いました。

右差し好きなことでお金を稼ぎたいのに上手くいかない

 

 

*12日に配信になりましたが💦

 

 

 

8月~10月号は

超基本の「自分らしい未来の創り方」

を扱いましたが、

11月から「それでは上手くいかないとき」

を扱っています。

 

 

その代表が

好きなことでお金を稼ぎたいのに

上手くいかないのはなぜ?

なのです。

 

 

 

今までは超基本の考え方ですが

それも踏まえて、ですね。

 

 

早速、ご感想をいただきました!

下矢印

image

 

 

劇裸とは(笑)、

劇場型ライティング講座のことですね。

1期では、内容テンコ盛りで!

願望実現の分解の仕方まで扱いました(爆)

(もはや何の講座やら💦)

 

 

その1期生の方からの

ご感想です。

 

 

 

1期では扱わなかったことを

先日のメルマガでは書いたので

立体的に理解できたのだと思います。

 

 

 

続きです。

下矢印

 

image

 

 

ご自身を深く見つめていますね!

「自分の身勝手さや

つまらないプライドが招いたことかも」

と……。

 

 

ここまで言語化できるなら

答えは出てきそうですね!

 

 

 

私のメルマガでは(講座もそうですが)

いきなり答えを出さないようにしています。

そうでないと「わかったつもり」

になり、永久に「変わらない」ことになるので💦

 

 

 

因みに、フーミーさんのメルマガは

有料なので、毎回、

夫に構成をチェックしてもらっています。

 

 

 

がしかし!

 

 

今回は……

夫の出張と重なっていまして💦💦

 

 

 

出張前に

少しだけ打ち合あわせしました。

 

 

 

が、複雑な要素がいくつかあり

その要素を言語化しただけで

終わりました💦

 

 

 

そして、配信〆切日。

書きながら「コア」が閃いたのでした。

(眠くなりながら書いたので

潜在意識の扉が開いたのだと)

 

 

 

配信後、夫に送ったところ……

下矢印

image

image

 

 

笑!

絶賛されました(爆)!

 

 

 

出張前に言語化したのは「材料」だったので

それを、別の料理にしたのが

よかったようです。

 

 

 

眠いのにやる!

これがポイントかもしれません真顔

 

 

 

ここをおさえると

次々と出る本の情報に惑わされなくなると思います。

興味のある方は、是非ごらんください~。

 

右差し好きなことでお金を稼ぎたいのに上手くいかない

 

 

 

「講座の内容を格安で!」

を、コンセプトに書いています。

今までの配信をまとめました。

下矢印

=========

◆7月創刊号(無料)

=========

右差し「未来を変える」思考回路のつくり方

 


=============== 
 
◆8月:ステップ1 未来を描くコツ 
=============== 

★第2号 
右差し未来をイメージするときに注意すること

★第3号 

右差し未来は「始まり方」で決まっている? 

★第4号 
右差しワークで実践!「未来の始め方」

 

==============
◆9月:ステップ2 
 望む未来を実現する最初の鍵 

==============

★第5号 
右差し正解がない未来を描くとき、答えを早く見つけるには? 

★第6号 
右差し人生でぶつかる壁は「可能性の扉」を開く

★第7号 
右差しワークで実践!脳のデータベースが未来を決める

 

==============
◆10月:ステップ3  
 行動してぶつかる壁を乗り越えるには?
==============  

★第8号
右差し現実が上手くいかない人は「コレ」を見落としている?

★第9号

右差し人と比べてしまうとき自信を取り戻す10秒スイッチ

★第10号
右差しワークで実践!自信がつく10秒スイッチ

 

 

==============
◆11月:ステップ1の例外(1)
 お金の流れが悪いときの考え方
==============  

★第11号

右差し上手くいかない本当の理由はズレ

 

 

 

ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子