潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
突然ですが……

お金の流れは二極化している!

と思ったことありますか?

 

 

この問いについて

先ほど、メルマガ配信しました。

こちらの無料メルマガのほうです。

 

 

ある方の質問をいただいたのです。

「自分のお金の欲を認めて

どんどん稼いで億女になろう!」

という主張と

「既に足りている。

お金お金!と言うほど欠乏に意識が向く」

という主張。

 

 

正反対だけど

両方とも支持者がいる。

一体どっちが正しいのですか?


 

という問いです。

 

 

結構深い問いですね。

これは「未来の流れを読む」

ということになるからです。

 

 

そして、そのことは

第三次世界大戦とも繋がっています。

 

 

ものごとの観方は

すなわち「視座」ですね。

時間の流れ、空間、次元

総合して見渡せると、未来の流れも見えてきます。

 

 

難しいこと抜きに

「身の周りを観察すること」

で、できますよ~。

 

 

そして、併せて

11月の2日間講座

「陰陽統合する言葉の使い方」

の募集をしました。

 

 

実は、フーミーさんのメルマガ(有料)で

先行告知をして

予想外の人数にお申込みいただいたので……

無料メルマガでの枠は「5名まで」

となります。

 

 

(実は20日夜の時点で満席になりました。

多少の増席はできますが、
どこかの時点で〆切り、

以後はキャンセル待ちにいたします)

 

 

ところで。

前回の記事で

シンクロちゃんが

中国デビューしたことをご紹介しました。

下矢印

シンクロちゃんが中国デビューしました

 

 

 

日本版

 

 

中国版

image

 

 

シンクロちゃんが

別人になっている(爆)!

 

 

それにしても、

鋭いツッコミをいただきました。

下矢印

 

 

 

これね!

私も実は気になっていた点です!

「帯の丸で囲んだ所」とはここです。

下矢印

 

「砂糖老師」という風に読めて

私は中国語はわかりませんが

「佐藤」が「砂糖」になった?

老師は先生的な意味?

 

 

一瞬そう思ったのですが

それ以上は追及せずに(笑)いました。

 

 

 

しかし、コメントくださった方は

中国語を学んでいる方なので

きっと合っているのだと思います真顔

 

 

え?

ということは……。

 

 

砂糖先生が、

あなたの願いをかなえる魔法の本」

ということになっている??

 

 

 

そういうオヤジギャグ的な展開?

 

 

そして、この方が指摘されるように

「砂糖先生」だから

表紙には、甘いお菓子ばかり描かれている?

image

 

赤い線で書かれた模様?は、

確かにお菓子ばかり(笑)!!

 

 

裏表紙も……

下矢印

 

キャンディーと、パフェ……。

確かに、シンクロちゃんは

自分の気持ちを誤魔化すときに

「アメをなめる」

という設定です。

 

 

それと、砂糖先生が加わり

「甘いものを食べれば魔法が叶う」

的な本になっていないのか?

 

 

 

若干心配になってきました(爆)!

 

 

 

今度は

「お塩先生」でも登場させないと

陰陽統合になりませんねぇ真顔

 

 

 

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子