潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

お金のことで悩む方は多いですが
なぜ「それ」が起きているのか

何のためにクリアするべきか

考えたことありますか?

 

 

私は、ここ数年を観察していて

「確信」していること

があります。
 

 

ここ最近、立て続けに

クライアントさんや

読者さんの

「覚醒」が深くなっている!
のは偶然ではないとも思います。

 

 

これは、
広い意味で「お金の課題をクリア」

と、大いに関係あると思いますね~。

 

 

今日は、数人の方にコンサルしましたが

その中で

ブレインスパⓇで

パッカーン!!!

と、覚醒された方がいました~!!

ヅラがズレただけやろ←真顔

 

 

 

以前の記事で

ブレインスパⓇで

過去生の事も含め

様々なことが解消しました!

という、竹久友理子さんをご紹介しました。

下矢印

本当の自己肯定感が理解できた

 

 

あのレベルは、

なかなかいないだろう!

と思ったのですが、

最近、立て続けに

同じ感じになる方が出てきました。

 

 

 

つまり。

「進化」が早くなっている

ということだと思います。

 

101匹目の猿の話ではないですが

臨界点を超えると

「一気に全体に広まる」

今はそのプロセスの

真っ只中のような気がしています。

 

 

今日、ブレインスパをされた方は

33分後(ブレインスパの所要時間)

お願い「私、すべてがわかってしまいました!」

お願い「涙が出てきました」

と、大興奮!!

 

 

私も思わず

「一体何がわかったのですか?」

と、前のめりに(笑)

 

 

詳細は記事にしませんが

概要のみ、少し書くと……。

 

 

この方は「宇宙の源、意識の起源と

アカシックレコードと繋がった」

ようです。

 

 

すべての人類の意識が

自分の中に入ってきて

命の大河の上をフワリと飛んで

一番上まで辿りついた!

と思ったら、実は「地面」だった。

 

 

つまり

「上も下も本当はなかった」

「善も悪もなかった」

という、究極の覚醒をしてしまったのです。

 

 

まぁ……いわゆる「悟り」

というやつですね。

*悟りとは「差とり」であり
差はないことですからね。

 

 

知識としては知っていたけれども

ブレインスパの33分で

「命の起源へ遡る旅をした」

のでしょうね。

 

実は、ブレインスパは

「やる前の設定」が何より大事です。

*あくまでも、私独自の手法では…

 

 

その人の脳のシナプスを繋ぎ直す

というようなことをするので

「何」を「どの方向へ」

という設定がかなり大事です。

 

 

この方の場合は

もともと、

とてつもない奇跡を起こした体験があり

「更にその次元を上げていく」

という望みがありました。

 

 

お話をお聞きすると

「体感覚派」だと感じたので

ブレインスパの最初で

「体感覚に響くイメージ設定」

お伝えしました。

 

 

奇跡が起きるスイッチが

入りやすい設定。

を意識しました。

 

 

ただ、ここまで覚醒するとは

さすがに想定していなかったです(笑)!

 

 

 

「望む世界をつくるコツ」も

バッチリ、ブレインスパの中で

「わかった」そうです。

(その方から聞いたコツ、まさに!です。

私も奇跡が起きるとき

そのコツを使っています。

これは感覚なので説明できないのですが💦)

 

 

 

素晴らしいですね!

この方も、昨日の記事の方も

右差しお金に愛される人は進化し続ける人

全部、私の中では繋がっているんですよね~。

 

 

 

ブレインスパⓇの効果は

かなり個人差があるのですが、

その「差」は何か?

を言語化しますと……。

 

 

「意識の進化具合」による。

ということです。

別の言葉にすると

「シナプスの繋がりの状態による」です。

更に別の言葉にすると

「言語化をするための洞察力」

と関係していると思います。

 

 

先日、ブレインスパで覚醒した

竹久友理子さんから

メッセ―ジがきました。

 

 

要約すると、こんな内容です。

びっくり「私が1回で、効果があったのは

考えているスピードと同じ速度で

言語化してタイピングできるから、

と、ある方に指摘されました」

 

 

 

これは、まさにそうだと思います。

 

 

ブレインスパは

「脳のシナプス」に働きかけるので

普段、シナプスが繋がっている人ほど

ブレインスパで

「その回路」が加速度的に更に繋がる

のだと思います。

 

 

もともと

「回路」ができているので

そうなりますね。

 

 

それをお伝えすると

びっくり「実は私、

普段からシナプスが繋がることを

意識する生活をしています」

とお返事が!

 

 

!!!

普段からそんな意識をしている方は

あまりいないですよ(笑)!!

 

 

 

でも、実は以前から

ブレインスパで効果が出やすい人には

共通点があって

「言語化が得意な人」なのです。

 

 

以前も、1回のプレインスパで

グラサン「突然覚醒して、自動書記が始まり

ビジネスの答えが全部わかりました」

という方がいました。

 

 

この方も、

ずば抜けた言語化能力をウリに

ビジネスをしている方でした。

 

 

言語化が得意な方は

必然的に日常で

一見無関係な「A」と「B」の

共通点を見出したりする

「洞察力」も併せ持っているはずです。

 

 

これも「シナプスを繋ぐ」思考ですからね。



そして。

もう1点あります。

これは外せない!!

更なる皆さんの共通点は

「魂の修業をかなりしている」

という点です。

 

 

その形は様々ですが……。

修業をすると、自分と内側と

深く向き合わざるを得ないです。

その時にも「内側に繋がる回路」がつくられます。

 

 

まとめると。

「思考を繋げる回路(=言語化力)」

「自分の内側に繋がる回路」

両方の掛け算によって

ブレインスパでの受け取り度が変わる。

という感じがしています。

 

 

これは、あくまでも

私のコンサル付きのブレインスパを

体験した方を観察した結果です。

(たぶん、一般的ではないと思います💦)

 

 

何にせよ。

最近、コンサルでもブレインスパでも

深い気づきの方が増えていること、

そして、

お金の課題をクリアする人の進化が早いのは

共通の理由があると思います。

 

 

その理由は、

不特定多数のアメブロでは不適切ですので

近日中のメルマガで書きます!

*こちらの無料メルマガの方です

 

 

といっても。

今日のアメブロ記事も、

だいぶヤバめですけどね(爆)真顔

 

だんだん「ヤバめ」の基準が

わからなくなっています💦

 

 

ではまた~!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子