潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

ようやく……
東京での日射病から

回復しつつあります。

 

 

不思議なことに、

仕事をしている時は

全く平気なのです。

 

 

 

札幌に戻ってきてからも

コンサルが何件かありましたが

その時は「全く」大丈夫なのに

終ると、ぐったりしていました(笑)。

 

 

 

回復できたのは

「美味しいご飯」を食べたのも

絶対にあると思います!

 

 

 

昨日、滅多にしない

札幌対面コンサルをしました。

普段、札幌で「対面」は

しないことにしています。

基本、出張以外はすべてzoomなのです。

 

 

 

が。

この方は、1月の

札幌の紀伊國屋トークイベントに

来てくださったので

「えこひいき」です(笑)!

 

 

 

お問い合わせメールには

ありとあらゆる悩みの総合デパート?

というような状態なくらい

「どこから手をつけようか滝汗

と思うほど、難問が山積みの状態。

 

 

 

普通に扱うなら

「土台をつくるのに

1年はかかるだろうな」

という状態でした。

 

 

しかし、継続コンサルをする

金銭的余裕もありません。

と、ありました。

 

 

たった1回の単発コンサルで

ある程度のところまで方向性を

示すには??

 

 

 

対面でないと難しい!

そう思っったので

対面を、私から申し出ました。

(えこひいきは冗談です真顔

*普段は対面しないです、本当に。

 

 

 

私はね……

あまり言いませんが(小声)

対面だとエネルギーで

相手を元気にしてしまうこと

あるのですよ~。

 

 

 

東京対面コンサルに来られた方

全員、最後は

「なんか元気になりました!」

と晴れやかになっていきましたもの。

 

 

 

で、昨日の札幌対面コンサルで

その方とお会いして

真っ先に私がアドバイスしたことは……。

 

 

 

「タンパク質と鉄分をとってください」

でした!

 

 

 

メンタル云々の前に

「体の土台をしっかり作ってください」

なのです。

 

 

聞くと、やはり

「タンパク質不足と言われます」

とのこと。

 

 

 

わかります。

お会いして、エネルギーが細かったので💦

何もかも、循環しないエネルギーでした。

これ、パートナーシップにも

お金の流れにも全部影響しています。

 

 

 

その理由も解説すると

「だからか……」

と、すべてが繋がっていることに

納得されていました。

 

 

 

まず、体をつくってから

メンタルを整えた方がよい。

そのことをお伝えして

コンサルは半分の時間で終わらせ

「体を作ってから、次回やりましょう」

とお伝えしました。

 

 

 

食べ物、とって~も大事です!

 

 

で、私はと言えば……

今日、美味しいものをいただきました。

札幌に帰る日に合わせて

こちらが届いていました!

下矢印

 

「真鯛の

炊き込みご飯」の素!

 

 

おのみち鮮魚店さん

通販で販売しているのですが

気になっていたのですよね~。

 

 

 

手に持つとズッシリ重い!!

3合分が1袋に入っています。

 

 

 

出汁も全部入っているので

そのまま、炊飯ジャーに入れて炊くだけ!!

 

 

炊きあがりはこんな感じです。

下矢印

*サイトからお借りしました

 

 

 

とにかくカンタンでした!
炊きあがったあとは
混ぜるだけ。

下矢印

 

鯛が美味しいこと!

ゴボウ、しめじもよいお味。

夫も「凄い美味しい!」

と、おかわりしていました。

 

 

 

実は、この「おのみち鮮魚店」は
8月から配信している

フーミーさんのメルマガ

社長の鈴木さんが
運営されています!

 

 

 

鈴木社長は、地元が広島の尾道。
おじい様達が漁師、鮮魚の行商を

されていたそうです。

漁業がさかんな地域だったのですね。

 

 

 

でも今は、漁師の後継者問題などがあり

「何か地元でできることはないか?」

と模索して辿り着いたのが

「真鯛の炊き込みご飯の素」

 

 

 

これが、本当に

美味しいのです!

3合なのですが、

「素」の量が多いので

炊飯ジャーから溢れんばかりの量になりました。


 

 

あまりにも美味しくて

私は実は、今日3回食べました(笑)。

 

 

 

なのに、まだまだあって

明日はおにぎりにしようかな

と思っています。

 

パッと「ごちそうご飯」

できるので、

お祝いの時など人が集まるときに

よいかもしれません。

 

 

 

かなりおススメですよ!
こちらから購入できます。

下矢印

おのみち鮮魚店

 

 

 

おかげさまで

今日はだいぶ体力が回復しました。

ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子