潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

暑い日が続きますね……。

 

 

札幌での異例の暑さに

家の中で、タオルを頭に巻く図

下矢印

 

あれ?

「何か」に似ているような???

 

 

ハッ!!

わかった!!

下矢印

 

ツタンカーメンやっ!真顔

(タオルが)

 

 

スターウォーズのこの方にも

似ているのでは?

というご意見も……。

アソーカ・タノ様。

 

 

いや真顔

タオルが似ているだけという(笑)

 

 

 

そんな平和な日々ですが←

今日は神社参拝へ行きました。

下矢印

image

 

スヌーピーは

『未来ノート』のモデルになった

橋本だおびさんから

プレゼントいただいたものです。

 

 

 

1月に紀伊國屋書店での

トークショーの際に

家に来ていただいたときです。

手前にいるのが、

このスヌーピーです。

image

 

このスヌーピー、ペンケースなのです!
背中のファスナーを開けて

ペンを入れるタイプなので

背中が空洞……。

 

 

 

こんな時、関西人の血が騒ぐらしい!?

目の前のモノを使ってボケる。

という、瞬間芸をしたくてたまらない

これが「関西人の血」??真顔

下矢印

 

「寒いから内臓の中に入る」って!

笑。

固まっている、橋本だおびさんが

印象的ですね(爆)!

 

 

 

後から聞くと

「嫉妬した」のだそうです(爆)!

お願い「その発想はなかったです」と。

 

 

 

 

そこwww真顔

 

 

 

あ、本題です(前置き、長すぎ)。

なぜ今日、神社参拝したかというと。
「毎月27日は神社参拝の日」

なのです。

 

 

 

5年前に見てもらった

「アガスティアの葉」で

私の運気を上げるには

「毎月27日(誕生日の日)に

神社参拝をするといい」

と言われたのです。

 

 

 

別の日に

夫も全く同じことを言われました。

(夫も27日が誕生日)

 

 

 

夫婦が全く同じ内容になるのは

かなり珍しい!と言われました。

image

3年間、毎月実行するように。

と言われましたが、5年間続けています(笑)。

 

 

 

アガスティアの葉を
初めて聞いた方もいるかもしれませんね。

 

 

 

インドに伝わる「予言書」

のようなものです。

 

 

 

その人の過去、現在、未来を

全て記した「葉っぱ」を

インドの方がリーディングしてくれる。

というものです。

 

 

で。

この葉っぱが見つかるかどうか

というのが、第一関門になります。

 

 

 

仲介してくださる方のもとへ行くと

指紋をとるんですよね。

で、その指紋から

「あなたの葉っぱがあるかどうか」

と、探してくださいます。

 

 

 

その葉っぱを見つけるまでが

結構スリリングです。

 

 

 

何枚かの葉を選びながら

葉っぱに書かれている情報を

質問されます。

 

 

例えば

「あなたのお父さんの名前は●●ですか?」

と質問され、

私はイエスかノーで答えます。

 

 

 

ノー、と言うと

別の葉っぱをまた読んでいきます。

 

 

 

また最初から質問が始まり

だんだん、イエスの数が増えていくんですよ。

最初は1枚目から「ノー」だったのが

だんだんと「1枚目イエス」「2枚目イエス」「3枚目イエス」となり……。

 

 

10枚くらい、「イエス」が続くと

「あなたの葉っぱが見つかりました」

と言われます。

 

 

これが本当に不思議でして。

調べると

「コールドリーディングだグラサン

という説も多くあります。

 

 

 

が!

実際に体験した私が思うに、

あれは、コールドリーディングでは

説明がつかないのですよ。

 

 

 

コールドリーディングって

占い師がよく使っていますが

それは「抽象度が高くて

どっちにもとれるような言葉」

で導いていきますよね。

 

 

 

そういうのではなく

「超具体的なこと」しか

言わないのです。

 

 

 

父親の名前、母親の名前など

「イエスかノー」でしか

答えようがない質問なのです。

 

 

 

そういう具体的な内容を

10枚ほど連続で

「イエス」になるなんて

確率的に、何億分の1以上の確率

ではないでしょうか?

(知らんけど真顔

 

 

 

私は確か、

父親の名前、母親の名前

生年月日といった

ある意味、事前に調べればわかるような情報

も質問されましたが……。

 

 

 

後半の質問は、

「誰にも、あるいは

ブログなどで書いたことがない内容」

を聞かれました。

(質問は忘れましたが笑)

 

 

 

それらすべてが「イエス」となり

「あなたの葉が見つかりました」

と言われた時は、驚愕しました!

 

 

 

仮に、トリックだとしたら

是非、そのカラクリを

教えてほしいですね……。

 

 

 

仮に、事前に調査しているのだとしたら、

割に合わないというか……

調査費と鑑定代のつり合いが

とれないんですよね。

 

 

で。

「自分の葉っぱ」が見つかったら

その続きとして「未来の情報」を

読んでくれます。

 

 

ここから、私の推測なのですが……。

実際に葉っぱには

情報が書かれていないかも、と。

 

 

というのも、アガスティアの葉は

「古い経典を用いて

子音が記されていない」

という情報もあります。

 

 

 

なので、実際は「何とでも読める」

のかもしれません。

 

 

 

つまり、葉っぱには

それっぽい抽象的なことが

書かれているだけで

実際は、読む方が直接アカシックレコード

(すべての情報を蓄積している宇宙図書館)

にアクセスして、リーディングしているのでは?

と。

 

 

つまり、通常の

「よくあたる能力者」のような方が

鑑定している、みたいなイメージです。

 

 

 

というのも。

本当に「未来の情報」が書かれている

にしては、「ちょっと抽象度が高い内容」

だからです。

 

 

 

事前質問の、家族の名前などは

超具体的に「事実」が書かれていますが、

未来の情報になると「抽象度が高くなる」

のです。

 

 

このあたりを称して

「コールドリーディングでは?」

と言われているのですが、

しかし、あれはコールドリーディングではない

と思いますね~。

 

 

 

だって、私が体験した方法は

誘導は一切なく

淡々と情報が読まれていっただけですので。

 

 

でも、伝えられた未来は
かなり抽象度が高かったので

よく当たる占い師さんに近い感覚でした。

 

 

 

本当に葉っぱに書かれているのだとしても

私の推測が当たっているにしても、

凄いと思います。

 

 

 

で。

未来の予言は当たったのか?

ですよね。

皆さんが知りたいのは。

 

 

 

夫が最近、5年前の鑑定の

録音を聞き返していまして。

 

 

 

あ。アガスティアの葉は

「録音してください」と言われます。

そのことからも

「結果に自信を持っている」

とも言えますよね。

 

 

結論からいうと

夫は、5年間の流れが

全部当たっていた!

そうです!!

 

 

 

私は??

あ。まだ聞き直していないです(笑)。

そもそも、録音の仕方がわからず

インドの方に、スマホを見せて

「ここを押してください」

と教えてもらったくらいですから……真顔

 

 

 

スマホのどこに

録音されたものがあるのかも知らず、

最近、夫に見つけてもらいました。

 

 

 

今度聞いてみたいと思います。

その時は、このブログでご報告しますね!

 

 

 

ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子