潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
もはや……
温暖化を既に超えて沸騰している!?

下矢印

 

 

 

札幌も異常に暑い日々が続いています。

ずっと道産子だった方は

「こんなの初めて」

と思っているに違いない滝汗

 

 

 

私が子供の頃

クーラーの存在を知りませんでした。

夏は扇風機だけで充分!

しかし今はもう、

クーラーなしでは倒れる暑さです💦

 

 

 

ネットニュースで

「温暖化どころか沸騰時代へ」

と見かけましたがまさに!

地球は今後

どうなってしまうのでしょうか💦
 

 

 

時代は確実に変化していることを

暑さを通じて実感しています。

 

 

 

さて。

どんなに時代が変化したとしても、

ステージが変化したとしても

「自分の強みや才能」は

絶対に言語化しておいた方がいい!

と、私は思っています。

 

 

会社員であっても

フリーランスであっても

専業主婦であっても、です。

 

 

 

私は個人コンサルで結構

お金やビジネスのご相談を受けています。

 

 

 

また、条件が合う方に限り

夫と2人のダブルコンサルもしています。

(コンテンツを作成するフェーズの方)

 

 

 

私個人で承るケースでは

「転職したい」

「起業しているけど伸び悩み」

「開業したけどもっと認知してほしい」

などが多いですね。

 

 

 

つまり、

「才能を発揮したい!」

というお悩みが多いわけです。

 

 

 

この時、大事なことは

「何をやらないかを決める」

だと思うのです。

 

 

 

別の言い方をすると

「自分に向いていないことはやらない」

です。

だって、時間がもったいないから💦

 

 

 

とはいえ。

「体験しないと

向いているかどうかもわからない」

ことはあります……。

 

 

 

そんな時、役に立つのが

「強み診断」などです。

世の中には色々な診断がありますが

「才能」に特化して言えば

この本が一番、役に立ちました。

下矢印

 

 

「ストレングスファインダー」

(強み発見)と言われているものです。

 

 

8年位前にやったことがあり

「そのまんま!」

と驚いたことがあります。

 

 

 

「着想」「最上位思考」「親密さ」

がトップ3だった記憶が。

 

 

 

私の場合は

「再確認」になりましたが

「やっぱり、こっちでいいんだ」

と確信が持てました。

 

 

 

オリジナルコンテンツを作り

グループコンサルで

皆の意識を引き上げていく

という形式が

最も合っているのだ、と。

 

 

 

こういうのがわかっていると

ステージが変わっても

方向を間違えることはないですからね。

 

 

 

ただ、確か

「本を購入したら1回だけ診断ができる」

形式だったはずです。

 

 

 

なので、もう一度診断したいと思ったら

また本を購入するか

お金を出す必要があるんですよね。

 

 

 

7月末に、ふと思い出して

「今すぐ、また診断したい!」

と思ってしまいました💦

 

 

 

そう思ったら

すぐに行動したくなる私。

 

 

ネットでよい診断がないかな~

と探していたら……

とある診断で

「え!ストレングスファインダーと

超似ている!」

という結果が出ました。

 

 

 

こちらは「ベスト5」が

出る形式です。

 

 

 

私は以下の5つでした。

独創性、自己信頼、決断力

挑戦心、親密性。

下矢印

 

 

 

 

 

「私を覗き見していた?」

と思いました。

 

 

 

 

 

 

ビックリしました。

あまりにも
ストレングスファイダーに似ていたのです。

 

 

でも、あまり多くの質問に

答えた記憶がないんですよね。

ストレングスファインダーは
結構質問が多かったような……。
 
 
 
ひょっとして、
ストレングスファインダーが
監修しているテストなのでしょうか?
 
 
 
実は私。
ネットで何となく見つけ
ノリで登録して
さささっと答えただけなのです。
 
 
 
が。
あまりの的中率に
「どこが主催しているの?」
と、ここで初めて確認しましたら……。
 
 
 
リクルートだった件💦💦💦
ひぇ~~~!!
逃げ出したいワ💦
 
 
 
ガチで「転職したい人」が
診断するやつだった件。
 
 
 
道理で、当たるわけだ💦💦💦
翌日から、
リクルートから電話が
じゃんじゃんかかってきたのは
言うまでもありません。

 

 

 

た、た、大変申し訳ありません💦💦

ま、まだ転職は考えていなかったのです。

ネットで軽い気持ちで

診断させていただき、

も、申し訳ありません!!

 

 

 

ただ、本当に当たるので!

転職を考えている方には

本当におススメできます!!

 

 

 

で、ではまた……💦

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子