潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

今年の札幌は暑い💦💦

1年前のブログを見ると

「札幌はもう秋の気配」

と書いていますから……。

 

 

今日はついさっきまで

札幌の「予約の取れないお鮨屋」の

一幸さんに行っていました。

 

 

8席のみで

18時からと20時半からのみ。

毎回、満席で……

次の予約は、早くて「約半年後」。

 

 

 

今日は、20時半の回

行ってきました。

 

 

 

感動する美味しさでした!

次回は来年2月の予約がとれましたキラキラ

 

 

 

超一流の職人さんの仕事はすごいですね!

細部にわたり、魂が宿っています!!

 

 

 

さて。

職人さんと言えば……。

先日、Facebookグループ

「第2回 結果を出した方のインタビュー」をしました!

 

 

 

第1回目のゲストは

橋本だおびさん!

第2回のゲストは

「ザ・職人」多胡歩未さんでした。

下矢印

スヌーピー真顔

 

 

 

歩未さんは木工作家さん。

今まで私の講座を受講された方の中

(養成講座をのぞく)

最も私のコンテンツを理解し

腑に落としている方だと思っています。

 

 

 

なぜかというと……。

短期間で「1点掛け」して、集中して

私のメソッドを

コンプリートされています(笑)。

 

 

 

その集中力、

他のことによそ見しない賭け方は、

ちょっと尋常じゃなかったです(爆)。

 

 

 

これを人は「変態」と呼ぶ真顔

 

 

 

今回の対談は、

息子さんを亡くされた経験から

「起きる出来事は未来からの贈り物」

という深い気づきを得て

絵本にするまでの経緯を対談しました。

image

『たましいのおうちの物語』

 

 

 

歩未さんが最初に来られたのは

パートナーシップ講座。

 

 

 

1回目の受講で既に大変化!

何も言っていないのに

お子さんが100点満点を連発してとってくるようになりました。

 

 

 

あと、旦那様とのシンクロが

尋常でないほど起きました!

遠くで離れてお仕事をされている旦那様が

歩未さんが講座で気づいたことと

全く同じことを言ってきたり。

 

 

 

普通、そこまで結果が出れば

「もうわかった!」

となりそうなのに

ザ・職人の歩未さんは違った💦

 

 

 

「ここまでわかったのなら

真髄を掴む!」

という意図で、再受講されましたひらめき

 

 

ここが、人と違うんですよね……。

でも、私が歩未さんでも

同じ行動をしたと思います。

 

 

 

私も「徹底的に集中してモノにする」

をモットーにしているのです。

 

 

 

エニアグラムの「タイプ4ウィング5」

の特徴だと思います。

(橋本だおびさんもそうです真顔)

 

 

 

私は、インタビューする際に

「何をしたのか」ではなく

「その人の背景情報は何か」

重視します。

 

 

 

何をしたのかは

「背景情報」から派生しているものなので

小手先の「何をしたか」を聞いても

意味がないからです。

 

 

 

そして、劇場型ライティング講座後の

下川町での森の合宿の時に

「亡くなった息子さんと繋がった

衝撃の体験」のことも

詳しくお聞きしましたよ~!

 

 

 

更に、約半年後、

「未来からのメッセージ」を受け取り

森の絵を描くことを100本ノックした話。

 

 

この体験、すごかったです!!

私のメソッドを真に理解されている方は

必ず、こんな風に

「未来からのメッセージ」を受け取れます。

 

 

 

歩未さんは、徹底的に10秒スイッチや

言語化をされていましたからね。

 

 

 

その時は「理由はわからない」けれども

未来になって「そういうことか!」

と伏線が回収されていくんですよね~。

 

 

 

歩未さんは、これらのすべてが

絵本『たましいのおうちの物語』の完成に

繋がっていきます。

image

 

苦労した秘話など

たっぷりお聞きしました!!

 

 

Facebook「未来ノート」グループでのみ

1か月間、録画したものをアップしています。

(1か月経ったら削除します)

 

 

「たましいのおうち」は

亡くなった息子さんと

対話するために作られました。

今では「お子さんを亡くされた方」へ

同じものをオリジナルで作成されているのです。

 

 

 

歩未さんのブログでも

制作のプロセスが記事になっています!

コチラからご覧ください。

 

 

 

今回の絵本の「絵」の部分は

最初、普通に写真を使うなどの予定でした。

 

 

 

ところが!

コンサル後のブレインスパ中

「自分で作った木工作品で表現すればいい!」

と気づきます。

この時「わけがわからず100本ノックをして

森の絵を練習していた意味」が繋がったのだとか。

 

 

 

未来からのメッセージの意味が

わかった瞬間でした。

 

 

 

そんな歩未さんと生で会える

イベントがあります!

生の作品も見ることができますよ~。

下矢印

【お話会】

★場所 京都府宇治市「キッズいわき・ぱふ」

★日時
(1) 8/25(金)  11:00~12:00

(2)9/ 2(土)  11:00~12:00
★要予約&無料です。
★イベントの詳しい内容はこちらから


関西方面の方は

是非是非!行ってみてください~。

 

 

ではでは!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子