潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
今、羽田空港で書いています。

これから札幌に戻ります!

image

 

台風、大丈夫そうです。

関西の方、お気をつけくださいませ。



滞在中

「大変な時に、東京に来たね」

「帰る時、北海道の台風とぶつかりそうだね」

と言われていましたが

うまい具合に、進路が変わりましたね……。

 

 

 

充実した東京滞在でした!

連日、対面コンサルをしつつ……

濃い体験もしていました。

 

 

今日はコンサルの前に

これを体験していました!

image

image

イマ―シブ(没入)アート!

 

 

 

今回の滞在の目的は

「イマ―シブ・ブレインスパ」

というものです。

 

 

私は、

ブレインスパという脳機能を回復する

機械を、

継続コンサルの方には

無料でご提供しています。

 

 

 

ざっくり言うと
脳に特殊音源を聞かせて
ノイズをとった調和の周波数に

チャンネルを合わせていく感じです。

(意味不明?)

 

 

 

結果的に、

不要な思考のクセがなくなり

「本来の自分」が出てくる。
というものです。

 

 

 

特に、個人コンサルで

真の課題が明確になった後に聞くと

効果倍増する!

と感じております。

 

 

このブレインスパは

基本は「1人」で行います。

 

 

 

が!!

今回は、何と~

「大人数で」行い

他の人の脳をダウンロード!
みたいなことをしてきました。

(怪しい笑)。

 

 

 

いや、ほんと怪しいと思います。

参加する人たちの脳を繋ぎ、

情報をダウンロードするのですから~。

 

 

 

しかも、悪癖や悪性格は

脳が自動的に却下して

「良い部分のみ」取り入れるのだとか。

 

 

 

私は、自分の潜在意識と

集合無意識の回路を「太くする」

目的で、参加しました。

image

4日連続、朝から夕方まで

ひたすら脳を繋いで

音を聞くだけ(=寝ているだけ)でした。

 

 

 

効果は・・・

主観ですが

個人コンサルのキレがよくなったような。

 

 

 

特に、「初日」

顕著に感じました。

 

 

 

毎日、「イマ―シブ・ブレインスパ」後は

夜に個人コンサルを入れるようにしていました。

いつもとの違いを感じるためにも。

 

 

初日は、とある男性の方のコンサル。

この方のお話をお聞きしていると

勝手に、答えがダウンロードされてきました。

あれは、ちょっとビックリしましたね。

 

 

 

明らかに、いつもの自分とは違う領域から

「その方の未来を書き換える方法」が、わかった感じでした。

 

 

 

そして、その方法が

そのまま、新しいコンテンツになりそう!
と思って、ワクワクしてしまいました。

笑。

 

 

 

2日目以降は

それがデフォルトになったのか?

初日のような衝撃はなく……

「いつもと同じ感じ」ではありましたが
クライアントさんには

喜んでいただけました!

 

 

 

今日もある方のコンサルでしたら

事前のメールを読んだ時点で

答えが「ある領域」から

降りてくる感じでした。

image

 

 

メールを読んだら自動的に

「なぜその困った現象が起きるのかの理由」が、わかる感じ。

 

 

 

が、普段もそういう感じの時があるので

明確な違いはわからなかったのですが

事前に私が感じた答えは、

クライアントさんの話をお聞きすると

ドンピシャで合っていました。

 

 

たぶんですが、

イマ―シブ・ブレインスパの効果

出ているのでは?
と思います。



もう少し、観察していきたいと思います。

 

 

 

昨日で4日間は終わり

今日は「イマ―シブ・アート」。

イマ―シブ(没入)繋がりですね!

 

 

 

これがまた・・・

ビックリしました!!

 

なんと。

イマ―シブ・ブレインスパと

かなり似ていた

からです!!

 


 

動画を一部、撮りました!

こんな感じです。

下矢印

 

コチラも凄かった!

下矢印

 

ラストが素敵!

下矢印

 

 

伝わりますかね?

ゴッホの感覚がダウンロードされる感じ!!

ゴッホの意識と呼吸を合わせている感じ!

これ、イマ―シブ・ブレインスパと

似ていましたね~。

 

 

他人の感覚を、自分に

ダウンロードするわけですから。

 

 

 

量子の動きに、

画家の主観(世界の見え方)が

エネルギーを動かして
優れた絵を描かされている!

 

 

 

そう感じましたね。

「イマ―シブ」に満ちた

充実した東京滞在でした!!

 

 

ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子