潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
昨日は無事、Facebookライブができました。

とはいえ、

また最初の接続で
手間取ったんですよね💦
image
ジーッ

 



次回のゲストも決まっています。

8月18日 20時から、
木工作家の多胡歩未さんです!

*ZOOMでやるかもです
「未来ノート」グループでのみ公開いたします。

 

 

 

度々、記事に登場していますが、

今年、初の絵本を出版した方です。

image

 

 

橋本だおびさんと

色々な講座が同期で

彼女も、私の講座をほぼコンプリート(笑)。

 

 

 

多胡歩未さんは

アーティストなので感性が鋭く

私のメソッドの本質を理解されていました。

 

 

 

そして、実際に

驚く奇跡を多発させていたので

他の受講生さんから

「どうやって現実創造しているの?」

と、質問攻めにあっていました(笑)。

 

 

 

橋本だおびさんもそうですが

私のメソッドって

圧倒的にアーティストや

クリエーターと

相性がよいのですよね。

 

 

 

あと、

エニアグラムという性格分類学でいうと

「タイプ4」が圧倒的に多い!

 

 

 

私もそうだから、だと思います。

自分の独自の感性の表現にこだわるタイプ。

一歩間違えると

めんどくさい奴かも(笑)。

 

 

 

コダワリが強いうえに

「理解者がいない滝汗

と思っているので、厄介です。

 

 

 

その一方で

理解者を求めているという(爆)!

『未来ノート』のさくらもそうですね。

image

 

さくらは、橋本だおびさんが

モデルになっていますが

私の分身でもあります。

 

 

 

このタイプは「一点掛け」

ができるので

スイッチが入ると

願望実現しやすいです。

 

 

 

自分で工夫するのも好き!

ですしね。

 

 

 

そのあたりも

8月18日、

多胡歩未さんに

インタビューしてみたいと思います。

 

 

 

そうそう。

昨日のライブでもお伝えしましたが、

橋本だおびさんが

オンラインでイベントを開催します。

 

 

 

「自分を解放する絵」を描く!

という、魅力的な内容です。

 

 

 

だおびさん自身が

未来ノートの挿絵を描くプロセスで

ご自身を解放されていった体験者です。

説得力ありますね~。

 

 

 

詳細は以下です。

 

★8月17日20時~
★自分を解放する絵をカンタンに描いてみよう
★形式:ZOOM
★無料

*お申込みは

橋本だおびさん本人にお願いします
Facebookはコチラ
 

 

 

ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子