潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今日は、超重要なことを書きます。

ひょっとして、

「耳に痛いこと」かもしれませんので

心当たりがある方は、

ここで画面を閉じてください。

image

うわ💦何が書いてあるんだろ💦

 

 

 

先日、2期「人生の音程のズレを修正する」

メソッドの募集をしました。

 

 

 

1期と違い、有料にしましたが

(1期の無料は間違いました笑)

それでも多くの方に

ご応募いただきました。

 

 

 

興味を持っていただき

本当にありがたいです!

 

 

 

2期は個別フィードバックを

マメにする関係で

どうしても人数が限られてしまいます。

 

 

 

なので、ペンデュラムで

私の主観抜きに

選考させていただきました。

 

 

因みに、1期は

「私の濃い対面講座を受講していない方

など、条件をたくさんつけました。

 

 

というのも、私の少人数講座を

受けられた方は

内観上手「すぎる」んですよね。

 

 

なので、書籍にしたとき

一般的な読者とは

あまりにもかけ離れています。

 

 


しかし、2期は意図を変えました。

「全く私の講座を受けたことがない層」

「超濃い、変態度高めな層」

半々になるように・・・。

俺はどっち?

 

 

 

あと、既婚者と独身の方の

バランスが良くなるように

意図しました。

 

 

 

1期はなぜか全員

既婚者、あるいは

お子さんがいらっしゃいました。

 

 

 

偶然なのですが……。

 

 

 

2期は、色々な層が参加される。

が重要な意図でした。

 

 

 

後は、「人生のズレに向き合える方」

というのも意図しました。

意図が多い(爆)!

 

 

 

がしかし。

そうやって選考させていただいた

2期の方ですが、

お1人、私の方から

「あなたは受けない方がよい」

と辞退を勧めた方がいました。

 

 

 

私は時々、そういうことをします。

(いや、頻繁かも💦)

何回かのやり取りで

その方は納得され、

辞退されました。

 

 

 

一体何が?

 

 

 

結果的に、その方は

私とのやり取りを通して

「大きなズレ」に気づかれたようです。

 

 

 

まあ、何と言いますか・・・。

プチコンサルをした感じです(笑)。

 

 

確かに、ペンデュラムの際に

「人生のズレに向き合える人」

と意図しましたが、

こういうカタチで、もありなんですね~。

 

 

 

ざっくり言うと

その方は、起業されていて

集客に悩まれていました。

そして、塾なども含めて借金を重ね

借金返済に追われている現状でした。

 

 

 

その状態で

2期を受講されるうえで

「また借金しようとしていた」

のです。

 

あかん!

絶対にあかん!

 

 

 

私の経験上、断言してもよいです。

集客に悩んで借金を重ねる方は

「判断がズレ」ています。

 

 

 

そのような方は、

どの塾にお金をかけても

集客の悩みが解決することは

ほぼないでしょう。

 

 

 

そして、そのような方が

私のような「心理系」のメソッドに

申し込んで起死回生を狙っている。

 

 

 

絶対に結果は出ない。

と断言できます。

 

 

 

思考停止になっている

と言ってもいいです。

思考停止とは

「これさえやれば何とかなる」

と思って、全体が見れていない状態。

 

 

 

この状態、実は末期です。

このような状態で

集客に悩んでいる。

 

 

 

そんなあなたがやるべきことは

何かを受講して

「何かを足す」ことではない。

 

 

 

それをみようとせず、

「これさえ受ければ人生が変わる!」

と思っても、変わりません。

 

 

 

熱くなってしまった💦

この続きは

次回の記事で書きますね。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子