潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

思考のクセって、

無意識レベルで

人生すべてに影響を与えています。

 

 

もちろん、お金の流れも

仕事にも、様々なことすべてです。

 

 

 

そのことについて

今日は書きますね。

 

 

 

それにしても。

いやぁ……

凄い方が世の中にいますね~!

下矢印  下矢印  下矢印

 

丸焦げって(笑)。
すごい意気込みなんですけどびっくり

 

 

 

別の方です。

下矢印

何だよ「レッツ5倍速」って真顔

と思ったら、

あき竹城さんのセリフだったんですね。

 

 

……。

 

 

 

昨日のメルマガで

2期「人生の音程のズレを修正する」

の募集をしました。



最後に「意気込みは?」

と質問しているのですが、

凄い方や、面白い方

個性が出ますね(笑)

 



というか……。

今日の24時が〆切なのですが

最後に滑り込む方の多いこと!
 

 

 

凄いです(笑)

ドドドドドドドーーー!!!

という効果音がピッタリな感じです。

 

 

前からすごく不思議なのですが

「なぜ」こんなに直前に

滑り込む方が多いのでしょうか(笑)

 

 

 

直前まで、お申込みを迷っている?

それとも、〆切がゴールになっていて

「それに間に合えばよい」

という感じなのでしょうか。

 

 

 

1期の時もそうでしたが
更にツワモノもいて真顔
〆切を過ぎても
ドドッー!
(ドドドドドドドドドではない)

とお申込みされた方もいました。

 

 

1期は無料ということもあり

人数は多かったです。

*もう2度と

無料で4カ月講座はしないですけどね真顔
あれは、色々間違えました(爆)

本気で1行で済むメソッドだと

思っていたのですが

まさかの4か月の内容に(-_-;)

 

 

 

さて。

ドキッとるすること

書きましょうか。

いや、やめとこうか……。

はよー言え!!

 

 

 

いや、書きますね(笑)

それ、

「望む人生の通りに

生きているか」

比例していると思いますよ。

 

 

 

望む人生の通りに生きている人は

先延ばしをしない。

決断が早い。

という共通点があります。

 

 

 

これは

「自分の基準、生き方が整っている」

からです。

 

 

 

そういう私も

先延ばしクセは大いにありましたけどね。

あったんかいっ!真顔

 

 

 

えぇニヤニヤ

一部の分野においてですけど。

完璧を目指すゆえ

先延ばし、はありました。

(決断は、いつも1秒がモットーですが)

 

 

 

ところが!

「人生の音程のズレを修正する」

メソッドを、自分自身もやっていますが

これが、ほぼなくなりました!!!

 

 

 

これは、自分史上的には

相当な快挙!です。

 

 

 

「人生の音程のズレを修正する」は

生活の土台において

意思決定、思考回路を整えていきます。

 

 

 

なので、無駄なことをしなくなりますし

自分がシンプルになるので

「本来のタイミング」と

波長が合うようになるのだと思います。

 

 

 

私は、結構なシンクロ体質だと思っていました。

でも、全然でした。

リソースを使い切っていなかった。

かなり、もったいないことをしていました💦

 

 

 

でも、「人生の音程のズレを修正する」を

自分でやってみて

心がクリアな状態がほぼずっと

という感覚を掴みました。

 

 

 

だから、

私のメソッドを本気で!

数か月の間、毎日実践して

真っ先に結果を出してくださる

編集者さんと出会えたのだと思います。

(普通、忙しい編集者さんは
そこまでやってくれないです)

 

 

 

更には、

「今まで未発表の理論やワーク」を

どうにか活かしたい!

と願った翌日に

「有料メルマガのオファー」がきました。

 

 

 

人生がうまくいくコツは

実にシンプルなんだな

と実感しました。

 

 

 

もちろん、行動も大事です。

積み重ねたエネルギーの量に比例して

シンクロは起きますので。

 

 

 

でも、環境を整えたら

そのシンクロの次元は

更に変わるのだな、と思います。

 

 
 
その真髄を
2期では、掘り下げていきたいと思います。
控えめにいって
1期の数倍は濃くなると思います!
 
 
 
ただ、またもや
2期の応募数が多いので
全員は選考できませんことを
ご了承くださいませ。
 
 
 
明日、選考させていただきます。
実は、1期は全員
「既婚者」か「シングルマザー&子供」
という共通点がありました。

 

 

 

独身が1人もいなかったんですよ、なぜか。

なので、2期は独身の方と既婚の方の

バランスがよくなるように

選考させていただきますね!

 

 

 

ではでは~!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子