潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

暑いですね💦💦

 

 

 

昨日のライブ、楽しみにしてくださった方

本当にごめんなさい💦💦
右差し50才過ぎても夢を実現するには?

 

 

 

こちらの不手際で

ゲストと一緒にライブする形式が

うまくいかず、延期になりました。

 

 

 

仕切り直しで

8月8日20時半から

開催します!

(たった今、決まりました)

 

 

 

昨日は、

お願い「日程が決まりましたらご案内します」

と、アナウンスした後

21時頃に練習してみたら

何度目かに成功しましたので、

そのまま40分ほど話しているのは残しています。

(Facebookグループ内に)

下矢印

 

謎の静流川海峯さん……真顔

 

 

 

静流川(しずるがわ)さんは、
練習に参加してくださった方です(笑)。

普通に入れたので、

本来のゲストの橋本だおびさんと

入れ替わっていただきました。

 

 

 

なので、静流川さんは「一瞬」だけ

登場しました真顔

 

 

 

いつも記事を読んでくださっていると

「あれ?静流川さんってひょっとして??」

と気づいた方もいらっしゃるかもグラサン

 

 

 

練習ライブでは、

橋本だおびさんと雑談しつつ……

なぜか流れで「オンラインイベントしては?」

と、けしかける羽目に。

下矢印

 

というのも、

だおびさんは、岐阜の中で

コッソリ(?)

ぬり絵のイベントをしたり

手作りの作品を披露しているのみで

もったいな~と思ったのです。

 

 
 
だおびさんは
「その人の心のモノマネ」が得意なので
参加される方にそのコツをお伝えして
皆が解放されるイベントをしては?
と、メッセージしましたら
乗り気のようでした爆笑
 

 

 

昨日ライブをしていたら

この話にはなっていなかったです。

「すべての出来事」を伏線にしていく

のは、こんな風にしていくのですよね。

(創造的に選択する)

 

 

 

8月8日のライブでは

そのイベントについて

告知していただけるかも?

です。

 

 

 

未来ノートでは

橋本だおびさんがモデルになっているので

工場勤務の描写が出てきます。

image

 

ただ、実際の面白エピソードは

結局使われず💦

「設定」のみ使いました。

 

 

 

なので、もったいな~!

と思っていたので

(爆笑エピソードだらけ真顔

是非、8月8日のライブで

話していただこうと思います!

 

 

 

私も昔、工場勤務していたことありました。

18才で、2000円だけ持って

東京に家出した頃に(爆)。

 

 

それはさておき。

今後の予定を、まとめてみました。

 

 

★7月31日

2期「人生の音程のズレを修正する」

メルマガで募集します!

例の凄腕編集者さんも参加されますので

同時にコンテンツ作りが進む形式です。

 

 

★8月1日

もう一つのメルマガが始まります。

*こちらは有料ですが

普通の講座で話しているレベルの話を

100分の1の価格で書いていきます真顔

 

先日、創刊号をアップしました。

こちらは「無料」ですので

是非、ご覧ください!

下矢印  下矢印  下矢印

キラキラ未来を変える思考回路のつくり方

 

 

★8月8日20時半~

橋本だおびさんトークイベント

*Facebook「未来ノート」内で開催

 

 

★8月11日~14日

東京対面コンサルします

*夜のみ行います。

通常のメルマガで募集します

 

 

 

8月は、東京に行きます!

死ぬほど暑そうで戦々恐々としています💦

パワーアップするセッション

を受けにいくので

個人コンサル、キレッキレだと思います真顔

 

 

 

東京の暑さに耐えられるよう

体力温存しておこうと思います。

ではでは~!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子