潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは~!

あなたは、パートナーに対して

「譲れない条件」ありますか?
 

 

 

ジーーーーーーッ!

 

笑!!
「目は心の窓」と言いますが、

どうですか、この目ヂカラ!!

 

 

 

先日、キャンプから帰ってきた夫の

お土産のケーキです。

狸??

 

 

 

ウケたので、写真を撮り
夫のメッセンジャーへ送りました。

あ、因みに、すぐ横にいるのに
メッセージを送りました(笑)。

 

 

 

家庭内でメッセージで会話する私たち……。

下矢印

 

 

 

爆!

確かに、そういう目をしている!!

 

 

 

実は私、

結婚相手への譲れない条件

というのがありまして……。

 

 

 

メッセージのやり取りで

「気の利いた答えを返す人」

「こちらが想像できない答えを返してくる人」

というものです。

 

 

 

結婚生活はずっと続くものですからね。

「笑い」のポイントが同じでないと

ツラタン。

 

 

 

まぁ、条件はないほど幸せになれる

とは思いますけどね。

 

 

 

相手への要求が多いほど

不自由になりますし(お互い)

イライラするポイントが増えるだけです。

ズレたヅラは許せない!真顔

 

 

 

~してくれない!

~わかってくれない!

 

 

 

などなどの不満は

どんどん増幅しますからね……。

 

 

 

私は基本、

~してくれない!

~わかってくれない!

という感情を、夫に感じたことはありません。

 
 
 
厳密には「求めていない」(笑)!
だって、自分のことは自分でできますし
相手にわかってもらえなくても
自分が自分を理解していれば
何も困りません。
 
 
 
(これは10秒スイッチ効果ですね。
昔は違いましたから)
 
 
 
 
 

譲れないとは書きましたが、

実際は、メールの返事が普通でもいい(笑)。

ただ、意表を突かれると

暮らしが面白くなるね、程度です。

image

 
あっ。
求めていないと書きましたが
一つだけあった!!
(あるんかいっ!)
 
 
 
これ、重要です!

私のコンテンツ作成を

手伝ってくれる人。

 

 

 

 

これだけは譲れん!!

なぜなら、私の存在理由が

「コンテンツ作成」ですから。

 

 

もう次から次へと

新しい内容を思いついてしまうので

サポートしてくれる人でないと

ムリです!

image

手伝ってくれている図

 

 

 

それを夫に言ったら

「そんな男、普通いないだろ」

と言われましたが(笑)。

 

 

 

確かに。

だからこそ「望みが明確」とも言え

ピッタリの相手と

巡り合えたのかもしれません。

 

 

 

望みが明確というのは

何でも高望みと言う意味ではありません。

これを勘違いして

40歳過ぎても「相手の条件が多すぎて」

婚活で上手くいかない人が多すぎです。

このような高望みは、

若いころで卒業しないと真顔

 

 

 

そうではなく

「自分を本当に理解できているのか」

なのですよ。

 

 

 

そうでないと、

自分のコンプレックスを埋めるためや

自信のなさを埋めるためや

世間の目を気にした

「ただの高望み」になりますので。

 

 

 

そう言えば、昨日

こんな記事をFacebookに投稿しました。

下矢印

 

 

 

 

 

もし興味がある方は

メッセージくださいませ。

(メッセンジャーか、メルマガに返信で)

 

 

 

「コンテンツ作成」したい人で

ある程度実績がある方限定にはなります。

 

 

 

因みに、私は今夜もこれから

コンテンツ作成をします。

 

 

ではまた~!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子